ラブ ライブ サンシャイン 2 期 4 話 アニ チューブ

公開日: 18.03.2020

黒澤ルビィ 浦の星女学院の1年生。花丸とは仲良しで、いつも一緒にいる。泣き虫で臆病だけれど、名家のお嬢様だけあって芯は持っている。ずっとアイドルにあこがれていた。唯一の得意は裁縫。. キャラもライブもイイ! そして、断然!梨子推し!! ただ前作に引き続き、脚本が個人的に嫌い。 まぁ、この脚本への嫌悪感を拭い去って貰えるよう、今後の脚本に期待です。.

高海千歌 浦の星女学院の2年生で、Aqoursの発起人。3人姉妹の末っ子で、実家は旅館をやっている。人懐っこく負けず嫌い。持ち前の明るさと強引さで周囲を次々に巻き込んでいく。.

黒澤ダイヤ 浦の星女学院の3年生。旧網元で地元でも有名な名家の子女で、学院の生徒会長を務める。プライドが高い完璧主義者で、中途半端や曲がったことは絶対に許さない。. 高海千歌 浦の星女学院の2年生で、Aqoursの発起人。3人姉妹の末っ子で、実家は旅館をやっている。人懐っこく負けず嫌い。持ち前の明るさと強引さで周囲を次々に巻き込んでいく。. でのルビィちゃんが可愛い。 とっても一番に可愛いです。. 松浦果南 浦の星女学院の3年生。近くの島でダイビングショップをやっている祖父と2人暮らし。大人っぽくサバサバした性格で、あまり物事にこだわりがない。落ち着いていて、どこかクールな雰囲気を纏っている。. 渡辺 曜 浦の星女学院の2年生で、千歌のクラスメイト。高飛び込みの選手で実力はナショナルチーム級。筋トレが趣味の体育会系で、考えるよりも先に体が動くタイプ。フェリーの船長を父に持ち、自身も将来は船長になりたいと思っている。.

Pickup.

桜内梨子 東京の秋葉原から千歌のクラスへと転校してきた2年生。地味で控えめな性格のインドア派。大人っぽく落ち着いて見えるが実は慌て者で、早とちりや勘違いをしてしまうことも。.

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期

前作より、よく動くようになりましたが正直無駄な動きが多いかなという印象 顔と声を両立しようとした声優によって1部違和感を覚えてしまいました ストーリーも今のとこ前作と似たような感じなので、飛ばして見る事が多いです。. キャラかわいくて見てたいけど演技聞いてるのが辛い部分がある 全キャラではない モブも映ってるシーンの会話はモブが話してるのかと思った 固定のファン多いからそこはあまり気にしないでも良さそうなんだろうけど.

動画が再生できない場合は こちら. 黒澤ルビィ 浦の星女学院の1年生。花丸とは仲良しで、いつも一緒にいる。泣き虫で臆病だけれど、名家のお嬢様だけあって芯は持っている。ずっとアイドルにあこがれていた。唯一の得意は裁縫。. 見放題対象作品は こちら. 仕事の都合でリアルタイムで観れなかったので視聴 結論としてはよく頑張っていると思う 話の持って行き方をどうするのか楽しみ OP・EDだけでも観る価値あり. 桜内梨子 東京の秋葉原から千歌のクラスへと転校してきた2年生。地味で控えめな性格のインドア派。大人っぽく落ち着いて見えるが実は慌て者で、早とちりや勘違いをしてしまうことも。.

  • 渡辺 曜 浦の星女学院の2年生で、千歌のクラスメイト。高飛び込みの選手で実力はナショナルチーム級。筋トレが趣味の体育会系で、考えるよりも先に体が動くタイプ。フェリーの船長を父に持ち、自身も将来は船長になりたいと思っている。. 仕事の都合でリアルタイムで観れなかったので視聴 結論としてはよく頑張っていると思う 話の持って行き方をどうするのか楽しみ OP・EDだけでも観る価値あり.
  • キャラもライブもイイ! そして、断然!梨子推し!! ただ前作に引き続き、脚本が個人的に嫌い。 まぁ、この脚本への嫌悪感を拭い去って貰えるよう、今後の脚本に期待です。.

2Aqours3.

Group site links

千代 献です. 黒澤ダイヤ 浦の星女学院の3年生。旧網元で地元でも有名な名家の子女で、学院の生徒会長を務める。プライドが高い完璧主義者で、中途半端や曲がったことは絶対に許さない。. 仕事の都合でリアルタイムで観れなかったので視聴 結論としてはよく頑張っていると思う 話の持って行き方をどうするのか楽しみ OP・EDだけでも観る価値あり. ファンの声 26件.

2Aqours3.

ラブライブ!サンシャイン!!

チカにとっての輝き…つまるところ廃校もラブライブも些末な事でただみんなと一緒であれば何でもよかった…というこの脚本は結果的には失敗だったと思います。 楽曲はいいしCGも格段に進化してたけどライブパートは日常パートに完全に食われてた。 そして何より主人公に共感できなかった。 個人的にはアイドルものの最高峰『アイカツ!』を知るきっかけになった作品なので新シリーズがあるのなら応援したいと思うけど、次こそはラブライブに全力のスクールアイドルを見せて欲しい。. キャラもライブもイイ! そして、断然!梨子推し!! ただ前作に引き続き、脚本が個人的に嫌い。 まぁ、この脚本への嫌悪感を拭い去って貰えるよう、今後の脚本に期待です。.

比較せずに見てみるととても良い。 サンシャインに込められているメッセージは、田舎出身の自分にはよく伝わってくる。 個人的には、「くやしくないの?」が一番好きです。 2期が楽しみ。.

Pickup? PV Aqours! CG !. 2Aqours3.

と悩み初めてしまった千歌ちゃんたちに千歌ちゃんの友達を含む浦女の生徒たちが学校を救うってことは学校を存続させるだけではなくAqoursがラブライブに優勝して浦女の名前を浦女にAqoursというスクールアイドルが居たということを残すことが学校を救うことになると教えてもらって千歌ちゃんたちが再びラブライブ優勝を目指す決意をしたシーンには感動させられました。 ルビィちゃんと理亜ちゃんが自分たちの力だけでお姉ちゃんたちに歌をとどけるために頑張る姿には感動しました。 ラブライブ優勝からの最終回の演出には涙が自然と流れてとまらなかったです。. 高海千歌 浦の星女学院の2年生で、Aqoursの発起人。3人姉妹の末っ子で、実家は旅館をやっている。人懐っこく負けず嫌い。持ち前の明るさと強引さで周囲を次々に巻き込んでいく。.

動画が再生できない場合は こちら. 桜内梨子 東京の秋葉原から千歌のクラスへと転校してきた2年生。地味で控えめな性格のインドア派。大人っぽく落ち着いて見えるが実は慌て者で、早とちりや勘違いをしてしまうことも。.

知っておきたい:

コメント

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 social-blockchain.org | 利用規約 | 連絡先 |