恋愛 しない 人 スピリチュアル

公開日: 08.03.2020

運営会社:株式会社ヒーリングアース 代  表:井上直哉 郵便番号:〒 住  所:福島県会津若松市栄町 アビスビル2F 電話番号:(定休日:水曜) サイトマップ プライバシーポリシー 特定商取引法. 彼女のオーラをより深く見てみると、 その前世の奥に、また別なさらに古い時代の前世がみえてきます。. 経済力があると独身生活でも安心です。 今は良くても将来が不安という女性は結構多いですよね。 ですが、経済力があると貯金も出来るため、将来の心配をする必要がありません。 たとえ一人でも生きていけるだけの経済力を持っている女性だと、将来のために貯金しつつも自分の好きなことにお金を使い、日々を楽しんでいるでしょう。 また、独身なので仕事に打ち込む余裕があり、経済力がそれに比例して上がっていく場合も多いです。 今は経済力がなくても、時間的余裕のある独身だからこそ、今以上に努力することで経済力が上がるかも知れませんね。.

前世の彼女は、母が襲われるその場面を見てとても怖い思いをしながら、声も出せずにじっと耐えていました。 あのこわばった表情をして。。。. 結婚していないという事は、暇な時間が出来れば家に一人という事ですよね。 そのため、一人の時間を楽しむことが出来る女性は独身生活が楽しいでしょう。 自由に使える時間が沢山あるため、自分の思った通りのことをして一人の時間を楽しむ余裕があります。 反対に一人の時間が嫌いな女性は独身生活を楽しむことが出来ないかも知れません。 「一人は寂しい」と思っていても家に帰っても誰もいないのですから、孤独感が増してしまうでしょう。. その場面をみて、 彼女が男性に対する恐れを、前世からトラウマとして持ったまま、転生している ことが解ったのです。. それが、その人が進むべき人生を歩めている状態であり、自分らしさを発揮できている状態です。でも 彼女は違いました。. 補足説明 肉体人格とは、常日頃から私たちが認識できる自分。高次の存在(ハイヤーセルフ)とは、地球での転生を繰り返しながら、経験を積んでいる私たちの本質。.

女性が独身のままなのにはスピリチュアル的な意味がある? 生涯独身の方がいいスピリチュアル的な理由とは? 生涯独身でも幸せになれる女性の特徴12選! まとめ.

My EarthYahoo. The following two tabs change content below.        .

この記事を書いた人 最新の記事.

人生の転換期!あなたは信じる?スピリチュアル的なサインやその意味!

結婚しないことで、自分以外の魂の成長のお手伝いができることもあります。 結婚していると自分のことに集中するため、自分のことのためにエネルギーを使い切ってしまいますが、独身でいることにより他人の魂の成長を手伝うためのエネルギーが残っているでしょう。 そのため、他人の魂の成長をお手伝いし、手伝った過程で経験するものにより自分の魂も磨くことが出来るのです。 結婚して子供を産めば他人の魂の成長のお手伝いは出来ますが、子供が出来なければ他人の魂の成長を手伝うことは難しいです。.

私は恋愛に関してのオーラを診断をするに際には、具体的に聞かれない限り、たとえば、特定の相手との関係を聞かれない限りは、 「恋愛の許可レベル」 を確認します。. 恋愛ができないという女性の相談を伺うと、驚くことに以外と居るのが、 前世からの影響を気にされている人 です。. 大切なことは、その原因となる出来事を知ることではなく、 深いレベルで感じている内なる感覚を明らかにしていくこと です。. 趣味が多い女性は、時間が沢山ある独身生活を有意義に楽しく過ごすことが出来そうです。 せっかく趣味が沢山あっても、結婚しているとなかなか趣味に割くための時間はないことが多いです。 ですが独身だと自由に使える時間が沢山あるため、自分の好きな趣味を思う存分楽しむことが出来るでしょう。 時間が余り、つい暇になってしまいがちな独身生活でも、趣味が多いと暇することなく時間を有意義に使い、幸せに生活していくことが出来るはずです。 普段から沢山の趣味を持っている女性にとっては、独身は最適な環境かも知れませんね。.

同性の友達だけでなく、異性の友達も多いと人生は更に豊かになりそうです。 異性の友達がいると同性とはまた違った楽しさを感じることが出来ます。 そして、ずっと独身でも異性の友達がいることで男性と関わる機会が全く無くならずに済みそうです。 結婚しておらず、彼氏もいないと仕事など意外で異性と関わる機会が少なくなり、ときめきが減ってしまいがちですが、異性の友達がいるとそれをカバーしてくれます。 同性だけでなく異性の友達も多いことで、恋愛にも繋がりやすく、人生の充実度も違ってくるでしょう。.

それは 限り在る物質的な豊かさ ではなく、決して 失われることの無い心の豊かさ へと。.

  • 補足説明 肉体人格とは、常日頃から私たちが認識できる自分。高次の存在(ハイヤーセルフ)とは、地球での転生を繰り返しながら、経験を積んでいる私たちの本質。.
  • 彼女が嫁いだ先は、地方の田園を治める領主のもと です。確かに広大な領地を持つ領主の妻ですが、彼女がそれまで生きてきた、豪華できらびやかな世界とは異なりました。.

人は宿命から外れた人生に向かおうとすると不幸になる

それにより、彼女の恋愛ができないという問題だけではなく、 深いレベルのでのその人の傾向 や、 本質的な問題 が解ってきます。. 私はこちらの「 恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな理由!異性関係の心理的な問題 」でも、そんな恋愛ができないという方の相談に乗り、スピリチュアルな原因について、いくつか紹介してきました。. 自分磨きが好きな女性も、独身でも人生を幸せに生きていくことが出来そうです。 結婚していると自分の身だしなみにまで気を遣っている暇はありませんが、独身であれば時間的に余裕もあり自分磨きに使える時間は沢山ありますよね。 そのため、自分磨きな大好きな女性にとっては最高の環境です。 好きな時にジムへ行ったり美容室へ行ったり、お金をあまり気にすることなく自分にかけることが出来ますし、自分にお金をかけても誰も文句は言いません。 自分磨きが好きな女性は自分の好きなように自分を高め、独身の人生を幸せに生きていくことが出来るでしょう。.

MIROR PRESS … .

前世のトラウマやカルマは消え去り、 人に対する恐れを手放して、恋愛の許可レベルが上昇する のかもしれません。. 心理とスピリチュアルの専門家 井上直哉 (心理アドバイザー). いかがでしたでしょうか? 生涯独身なのは、スピリチュアル的に見ると結婚以外の使命を持っているからかも知れないようですね。 結婚することでも魂は磨かれますが、持って生まれた使命が結婚以外の物のため、結婚に時間を割いてエネルギーを使っている場合ではないようです。 ですが独身でも十分に人生を幸せにすることは出来ます。 生涯独身でも幸せに生きている女性は、物事をポジティブに捉えて、一人の時間を寂しく過ごすのではなく趣味や自分磨き、夢や目標に向けて有効に使っているようですね。 また、結婚しないからと言って恋愛をしなくなるわけでもなく、結婚とはまた違った恋愛を楽しんでいくようです。 生涯独身を幸せに生きて使命を果たしましょう!. 私たちの本質とされる高次の存在は、その人の一部でもあるので、本来なら少なからず意思疎通がとれており、 肉体人格と同じ方向を向いているのが理想 です。.

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属する プロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、 あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて

彼氏彼女が欲しい方は、自由意志を正しく使い努力をしてみる価値はある

タグ 知りたいことをクリック! オーラ診断 カルマ キネシオロジー スターピープル スピリチュアル ダウジング ツインソウル デジャブ トラウマ パワーストーン ヒーリンググッズ プロフィール ペンジュラム メンタルヘルス レバナ先生語録 人生の目的 会社・仕事・転職 個人セッション 催眠療法 前世 前世療法 大黒柱 子育て 宇宙人 実体験 実例紹介 家運向上 恋愛 明晰夢 死後の世界 浄化 潜在意識 癒しの仕事 直感 瞑想 結婚 職場のメンタルヘルス 著名人 解消法 <検索noindex>. 彼女は豊かさを極めた人生で、土に触れつつましく生きる人々を、野蛮で粗野な存在だと強く思いこんでいたために、 カルマの法則 が作用し、 もっとも自分が嫌う現実に引き寄せられた のです。. それが、その人が進むべき人生を歩めている状態であり、自分らしさを発揮できている状態です。でも 彼女は違いました。.

知っておきたい:

コメント

  1. ですからまずは、 男性に対して苦手意識がある こと。そして、彼女が 潜在的に男性を怖がっていること を伝えました。.
  2. Kazuhiko
    私は恋愛に関してのオーラを診断をするに際には、具体的に聞かれない限り、たとえば、特定の相手との関係を聞かれない限りは、 「恋愛の許可レベル」 を確認します。. いかがでしたでしょうか? 生涯独身なのは、スピリチュアル的に見ると結婚以外の使命を持っているからかも知れないようですね。 結婚することでも魂は磨かれますが、持って生まれた使命が結婚以外の物のため、結婚に時間を割いてエネルギーを使っている場合ではないようです。 ですが独身でも十分に人生を幸せにすることは出来ます。 生涯独身でも幸せに生きている女性は、物事をポジティブに捉えて、一人の時間を寂しく過ごすのではなく趣味や自分磨き、夢や目標に向けて有効に使っているようですね。 また、結婚しないからと言って恋愛をしなくなるわけでもなく、結婚とはまた違った恋愛を楽しんでいくようです。 生涯独身を幸せに生きて使命を果たしましょう!.
  3. その場面をみて、 彼女が男性に対する恐れを、前世からトラウマとして持ったまま、転生している ことが解ったのです。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 social-blockchain.org | 利用規約 | 連絡先 |