キングダムハーツ アクア 胸

/ 30.07.2020 / Raidon

しかし、 x ブレードの力は強大でありまるで歯が立ちません。しかし、アクアの一撃が x ブレードに僅かにダメージを与えます。それをきっかけにヴェントゥスは心の世界で目を覚まします。. ラダ prototypewriter フォローする. 追加シナリオ「Re Mind」に登場。 デビルズウェーブにアクアが絶望して戦意を喪失するシーンは、アクアにはデビルズウェーブを構成するハートレス一匹一匹が全てアンチ・アクアに見えていたという事実が明らかになる。 気丈に振る舞っていたアクアであったが、闇の世界で孤独に戦い続けた十年、さらに闇の深淵に堕ちてアンチ・アクアと化したことが深いトラウマになっており、このとき時間遡行してアクアの心に入っていたソラもアクアの恐怖と絶望を感じ取って心を苦しめられていた。   その後、敗北が塗り替えられた世界線でヴァニタスとテラ=ゼアノートと対峙。 親友の体を乗っ取っているテラ=ゼアノートに不快感をあらわにし、闇の世界を彷徨っていた十年間決めていたこととして、ゼアノートをテラの体から引きずり出すために戦いを始める。.

モアナはKH4で旅してほしいワールドの一つ。 心を返す旅、だしね。. そこに デビルズウェーブ が現れ、これを王様と共に撃退し、王様は 扉 の奥で 闇の世界のキーブレード を入手する。 闇の扉がある場所に辿り着くが、扉を閉じようと向かっているリクへデビルズウェーブが襲い掛かろうとする。アクアはこれを助けるが、デビルズウェーブと共にデスティニーアイランドに取り残されてしまう。.

闇の世界に墜ちたアクアは、一人さまよい続けていましたが孤独な戦いにやがて心が折れそうになります。しかし、そんなときテラとヴェントゥスのキーブレードが助けにやってきます。 「つながっている。」彼女は希望を取り戻し闇の世界を歩み続ける決意をします。. 思い悩むテラにマスター・ゼアノートは 闇は悪いものじゃないよ!制御すれば強いよ! と悪魔の囁きを告げます。テラの心は更に揺れます。. 光の守護者    ソラ、リク、王様が該当する一方、アクアやヴェントゥス、テラなど行方が知れない候補者も多い。キーブレード使いとして修業中のカイリやリアは資格があるのかなど、最終的に誰が選ばれるのかは『KHIII』で明らかになる。.

最初はテラに追いつき、ヴェンが彼を追って旅立ちの地を離れてしまったことを伝える。 その時はテラは闇に堕ちたりしないと確信したものの、その後テラの悪い噂を聞いてテラに対する不安が芽生えてしまう。 また、ヴェンとも再会し「一緒に帰ろう」と諭すものの、彼は耳を貸さずにまたも飛び出して行ってしまう。 友人2人の変貌ぶりが分からず、戸惑いが深まるばかりであった。   テラを追って訪れた レイディアントガーデン において、アンヴァースに襲われていた カイリ を助けた際に ミッキー と知り合いになる。.

リク 数々の試練を乗り越え闇を克服したソラの親友.

cookie. KH4 .

闇の世界で戦うことになる、アクアが闇に飲み込まれた姿。 髪の色は銀色になりかけ、目も金色になっている他、腰から下げている布などの服はボロボロ、四肢は黒く染まっており、よく見ると手の先の方がヴァニタスやDモードのリクのような状態になっているなど服装にも変化が見られる。. キーブレードというものは使い手が認めた者に対して、継承していくものなんですが、 カイリは完全に偶然です。笑.

【キングダムハーツ3】お胸の大きさはシオン>ナミネ>アクア>>>カイリ

レインフォールは闇の世界に落ちる際に手放す事になったため、以降は光の世界帰還後もマスター・エラクゥスから継承された マスターキーパー を使用するようになる。. ラダ prototypewriter フォローする. シークレットムービーにも登場、 闇の海岸 で一人の 老人 と出会う。 彼から「世界は何度か危機に陥ったが、その度にソラという少年に救われている」と聞き、一筋の涙を流していた。.

グーフィー のんびり屋で聡明な縁の下の力持ち. そこで、スマホアプリ以外はリマスター版で全作品プレイした僕が、 「 光・闇・心トーク」などに代表される 細かい設定はなるべく省略して「だいたいこんなお話です。」 くらいのストーリーの振り返りを記事にしたいと思います。.

  • ツイート シェア はてブ 送る Pocket.
  • ソラ 心の繋がりと絆を胸に闇に立ち向かう主人公. マスター・ゼアノートは x ブレードの誕生を見届けると、自分の胸にキーブレードを突き刺し心を開放します。テラを分断したのには理由があり、 老いた体を捨てテラの体に自らの心を移すことにあったのです 。.

… RPG …. KHIII KHKH CoM……? MMORPG.

いよいよ始まる『KHIII』の物語。開始時点の状況は?

サカト PA77jRcSifEIBCe. 画像:『KHII』 顔を隠してディズと名乗り、自身の復讐のためにソラやリク、ナミネを利用しようとした賢者アンセム。王様とは、知己の間柄でもある。. 意識を失い闇の深部に辿り着いたアクアは闇の世界のキーブレードを手に入れるために闇の世界に来ていた王様に助けられ、再会を果たす。 再び出現したデビルズタワーを王様と共に撃退した後、王様から 光の世界 では約10年の時が経過していることや、いくつもの世界がハートレスに心を奪われ闇に飲まれていること、これ以上の闇の浸食を防ぐために 闇の扉 を閉じなければいけないことやその為には闇の世界のキーブレードが必要であることを聞く。 闇に飲まれた デスティニーアイランド では王様から、王様と共に扉を閉じようとしているのが ソラ と リク の2人であることを教えられる。.

2 3 1 4. KHIII KHKH CoM…….

光に導かれて デスティニーアイランド へ向かい、そこで幼い ソラ と リク に出会う。 2人のどちらかに継承の儀式を行おうとするものの、リクが既にテラから継承されていることに気付く。 心のどこかでテラと戦う可能性を意識していたアクアは、2人には自分たちのように離別の道を進んで欲しくないと願い、結局ソラに継承の儀式を行わなかった。かわりに「リクが道に迷うようなことがあれば、そばにいて助けてあげるように」と告げるのみであった。. マジッくりむリズム panicparsley3. シークレットムービーにも登場、 闇の海岸 で一人の 老人 と出会う。 彼から「世界は何度か危機に陥ったが、その度にソラという少年に救われている」と聞き、一筋の涙を流していた。. 両者が激しい攻防を繰り広げる状況を前にヴェンと共に戸惑うばかりだったが、やがて闇の勢力の群れがその地に集まりだした事を察知し、これらに対抗。 デビルズウェーブは周囲の群れを取り込む事で以前の出来事と同じように巨大竜巻の規模にまで及ぶが、 古のキーブレード使い 達の力を借りたソラによってデビルズウェーブは撃破された。 ここで光が敗北する結末は回避されたものの、戦いは激化する。 ダーク・リク が現れ、再び大量のハートレス達が出現し、その夥しい数に足止めされるが駆けつけたイェン・シッドの助力とドナルドとグーフィーの加勢によって皆と共に先に進み、十字路で真XIII機関と相対する。.

  • 回避方法は ホイールロール 。連続で回避している姿を見ると、目が回らないのかなー、と心配になる。もちろん目は回らない。.
  • 追加シナリオ「Re Mind」に登場。 デビルズウェーブにアクアが絶望して戦意を喪失するシーンは、アクアにはデビルズウェーブを構成するハートレス一匹一匹が全てアンチ・アクアに見えていたという事実が明らかになる。 気丈に振る舞っていたアクアであったが、闇の世界で孤独に戦い続けた十年、さらに闇の深淵に堕ちてアンチ・アクアと化したことが深いトラウマになっており、このとき時間遡行してアクアの心に入っていたソラもアクアの恐怖と絶望を感じ取って心を苦しめられていた。   その後、敗北が塗り替えられた世界線でヴァニタスとテラ=ゼアノートと対峙。 親友の体を乗っ取っているテラ=ゼアノートに不快感をあらわにし、闇の世界を彷徨っていた十年間決めていたこととして、ゼアノートをテラの体から引きずり出すために戦いを始める。.
  • キーブレード大図鑑【キングダムハーツ】KINGDOM HEARTS1・2 年11月16日 view.
  • 画像:『KHII』 顔を隠してディズと名乗り、自身の復讐のためにソラやリク、ナミネを利用しようとした賢者アンセム。王様とは、知己の間柄でもある。.

Re Mind  . SMS. KHII. XIII. prototypewriter. … 3! TRAHA MMORPGTRAHA.

急いで鍵穴を閉じようとするソラですが上手くいきません。前述したとおり鍵穴自体が不完全なためです。 ソラは人の心を開放するキーブレードを使えばカイリの心を取り出せるかもしれない と思い、自分の胸につきたてます。. ツイート シェア はてブ 送る Pocket. 闇の海岸 で賢者アンセムと共に助けを待っていたところ、賢者を狙って 闇の探求者アンセム が現れる。.

KHx   BBS  x x BBS0. XIII?

その他の: