六花 の 勇者 ネタバレ 7 人目

/ 03.08.2020 / Tatsuo

続きを読む 先が気になる。 主人公アドレットは、最初は自分で地上最強と常に言っているため、自分の中では好きも嫌いもなく、良く言えばニュートラルな、悪く言えばあまり興味のないキャラだったが、背景を知るとかなり好印象になれ好きになった。 ラノベだけど、ごりごりのベタなラノベ感はない。そっちはあまり好きじゃないのでよかった。. Posted by ブクログ 年10月15日. Posted by ブクログ 年01月02日.

賛否が分かれるのは仕方ないにせよ 魔神を倒すストーリーが人狼をやる舞台装置にすぎないっていうのを 一巻分終わってもまだ理解できてない人はちょっと問題だよ 魚が切り身で海を泳いでると思ってるこどもみたい. 面白かった! 七人目がだれなのか気になって一気に読み進めちゃいました。 ファンタジーミステリーというか推理ものとしてはやや反則ですが、謎解きの爽快感は十分でしたv 最初アドレットの破天荒ぶりが好きになれなかったけど、七人目探しが始まり疑われるにつれいいやつ過ぎて応援したくなってくる。 あんなにひどい 卑劣戦士は七人の六花の中でも最弱、なのによくもまあ生き残ったわ。確かにツッコミどころも多いけど、あの一巻のアニメ化としてはかなり良くできた方だと思うよ。 凶魔の中でも随一の趣味人、テグネウ様もワンシーンだけ登場したし、二期に期待したいんだけどなあ。売れ行きがあれなので、そっちは望み薄か。 特質凶具六番の声が誰になるか興味津々だったんだけどな。.

続きを読む ちなネタ。おいおい、これで何巻もたせるつもりだ、と思いながら読んでいたが、本巻で一応の決着はみる。まぁ、それなりに楽しめた。 一番重要なのは、この話がまだ続くというところ。どう続けるのか、方向性が変わっていくのか、同じネタが繰り返されるのか、今後の期待も込めて、評価はプラス1としました。 世間の評価は高いみたいだから、期待してるよー。. 匿名 年08月26日.

…… 1BD 61. NPC NPC .

「六花の勇者 ネタバレ」の検索結果

まあ、4話までこれ観てミステリだと思わないやつは さすがにただのバカだよ、何を観て語る資格もない それより、結局最終回にならないと犯人特定のカギ (石板を「壊す」のが決壊作動条件)てのが提示されないのは フーダニットとしてさすがにどうかと思うんだが あと、作動条件の説明つきの予備が保管されている理由が アニメで観ただけだと、なんか釈然としなかったな・・・. 次へ 戻る 1. 評価の高い順 新しい順. Template Customize by yoshihira. 設定で、7人目の偽勇者を捜すストーリー。 ファンタジーと犯人探しの要素で、読み進めやすい話でした。.

0826. 2 7END. DIGITAL DIGITAL .

2016年04月15日

購入済み 粗筋書いた人間の神経を疑う… へっぽこ 年10月21日. まあ、4話までこれ観てミステリだと思わないやつは さすがにただのバカだよ、何を観て語る資格もない それより、結局最終回にならないと犯人特定のカギ (石板を「壊す」のが決壊作動条件)てのが提示されないのは フーダニットとしてさすがにどうかと思うんだが あと、作動条件の説明つきの予備が保管されている理由が アニメで観ただけだと、なんか釈然としなかったな・・・.

帯に「荒木飛呂彦 この才能を応援!」とあったので、まんまと購入。 大正解。 魔神を倒すための、伝説の6人の勇者。 6人より多くても少なくてもいけない。 その勇者の証である紋章が身体に浮き出たものが集まった。 その数、7人。 ざわ…… この設定でまるまる一冊。お見事です。 素晴らしいと

BookLive .

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ. 続きを読む 目にあったのにそれをあっさり許す度量の広さも魅力的。 キャラもそれぞれ個性的で、今後のシリーズが楽しみ! あ、でも何故誰も結界の解除方法を確認してないのかは気になった・・・まぁこの場合はぐらかされるか嘘を教えられるかだったんでしょうけど、もうちょっと確認してから挑もうよ~と思わないでもない. 勇者たちがろくに情報もないまま集まるという状況で 姫様みたいな高位の人間さえ洗脳できるなら 年月をかけて地道に根を張り巡らして人間を扇動し 六花の勇者自ら協力するように 仕向ければいいのになぁと思いました マル.

  • Posted by ブクログ 年07月26日.
  • 購入済み 粗筋書いた人間の神経を疑う… へっぽこ 年10月21日.
  • ネタバレ Posted by ブクログ 年05月09日.
  • ファンタジーにミステリーの犯人探しの要素が入った、 何とも斬新な作品でした。 最初の方は主人公のキャラが合わなかったのか、 盛り上がりに欠けましたが、 終盤は7人目の偽勇者が分からなくて夢中になって読みました。 一緒になって疑心暗鬼になりながら進む感覚は、 かまいたちの夜を思い起こさせます。 一難去

8 8 2. ……. Posted by 1213.

ベストアンサーに選ばれた回答

ギスギス殺し合いアニメが売れるわけ無い シリアスな内容でもいいけど、ほのぼの日常回も成立する内容じゃないと このアニメの登場人物が仲良く遊んでる光景が想像できないw. Amazoo - Amazonランキング・キーワード検索ブログパーツ. Posted by ブクログ 年08月30日.

DIGITAL DIGITAL. 0826.   6 6 7 …… .

その他の: