イタリア 人間 魚雷

/ 26.08.2020 / Yuudai

超icbm ssicbm 年3月8日 ちくわの話を突き詰めると、そもそも戦争やめようねって、彼が嫌うであろうおサヨク様と同じような話にしかならんかと。俺もそう思うよ。. QuarrelBlue QuarrelBlue 年3月8日 lbkinkyuukato そのフロッグメンの搭乗する武器(時限爆弾を現地まで輸送し、また爆弾を切り離した後は帰還時の足ともなる)がマイアーレなんですよ.

昔アイコンを描いてくれた人を探しています。 引用RTは通知が多くて見逃します。 flickr. 茨木自動車 shinato56 年3月8日 つーか、第二次エル・アラメインの戦いで戦車比1対70、歩兵用の対戦車兵器が火炎瓶と地雷しか無かったフォルゴーレ空挺師団がどんな戦い方したか知ってたら「文化的」だの寝言は出てこない筈なんやけどなぁ….

三毛招き mikemaneki 年3月10日 アタマから間違ってるのに「補足」って……. 西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&セルバンテス Lkpi8dEIKmF7bi1 年3月8日 junhiyoh ドイツは、リンゼン(枝豆)と言う名前の自爆ボート作って投入してますね。こっちは途中で脱出前提だったけど、危険性ではどっちもどっちだと思う. 西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&セルバンテス Lkpi8dEIKmF7bi1 年3月8日 junhiyoh ですね。. イタリアの黄金勲章をデ・ラ・ペンネ伯に 贈呈するモーガン提督(一九四五年三月).

shinato56 38 cleardice. hatti 38. icbm ssicbm 39. SecureComPort 38. Lkpi8dEIKmF7bi1 39 .

擲弾兵 tekidanhei tyokorata マイアールもネーガーも回天に及ばない伏龍と同レベルの自殺兵器 なんだけどね。しかも 事実上の懲罰大隊(犯罪者の懲罰扱い)だから特攻よりも数段タチが悪い。.
  • 擲弾兵 tekidanhei 水上艦艇からしか出撃できない欧州式の人間魚雷を仮に太平洋で運用するならそれこそ多数の人間魚雷を抱えた水上駆逐艦隊を敵艦隊まで肉薄させるという大和の水上特攻の拡大版を展開することになるのだが、そこまで頭が回らないののがメガネ犬たる所以。.
  • 飛鷹隼 junhiyoh 年3月8日 これ言い忘れてたw.

江丼 eton 年3月8日 建設的な批判ができたつもりの犬アイコンと論破したつもりのコメント欄上部. 西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&セルバンテス Lkpi8dEIKmF7bi1 年3月8日 junhiyoh ですね。. 最新情報はこちら 厳選まとめ. 超icbm ssicbm 年3月9日 んで、命の数値化というのは実際の軍隊がやってることでしょ、これはなんのためにやるかって勝つためであって、別に人道的だからってわけじゃない。 とは言え、困難だと言ってもストレートに死ねとまでは命令してないわけで、その点日本軍は一線を超えちゃってるって話よね。. hachigatu iijagennahito 年3月9日 乗員は攻撃後に脱出するか捕虜になる事を前提にしているあたりイタリアの設計思想はとても文明的である。乗員が死ぬ前提の頭のおかしいどこかの東洋の国も見習うべき>>これ突き詰めると核弾道ミサイルを開発配備すべきって事なのか。なんせボタンをポチって押すだけだから兵隊を戦地に送り出す必要すらない。抑止力として見ても最強で戦争を回避する労力の軽減も期待できるから、戦力的に覆しようの無い劣勢になっても特攻なんて悲惨な作戦を立てる必要も無くなる。(政治経済レベルだと最悪に近い選択だろうけど).

ルイジ・デ・ラ・ベンネ伯爵 イタリア水中作戦部隊員の優秀な装備。 イギリス兵は普通の海水パンツだけで潜った 7 英軍の巧みな謀略 top  「ヴァリアント」の下で、爆発がおこってから数分後に、今度は、「クイーン・エリザベス」の下で爆薬が炸裂し、続いて油槽船が吹き飛んだ。  ペンネ組以下の二隻の人間魚雷の乗組員たちは、エジブトの海岸に泳ぎついたが、これもまた捕まってしまった。  そのためと、一方でイギリス当局が、この事件をひた隠しにして公表しなかったために、イタリア軍側は、この奇襲が成功したことを、数ヵ月間も知らずにいた。  イタリアのスパイの目を誤魔化すために、二隻のイギリス戦艦は、水中の部分こそひどくやられてはいたが、幸い、海面から上にでている姿は無傷だったので、まるで何事もなかったかのように、いつもと変わりない任務を続けていた。  艦内では盛んに招待パーティーが催され、後甲板では軍楽隊が派手に演奏し、機関にはいつも蒸気が焚かれていた。  だから、外から眺めたかぎりでは、両艦とも、いつでも出航準備が整っているかのようにみえた。.

dragonchicken19 310 173. 2 6. aruriruraruru15 311. shinato56 38 ….

イタリアの人間魚雷は生還前提の「豚」?

合歓依 芳之 SleepyEnsign yosizo 普通に画像検索しただけでもwikimediaにマイアーレを搭載した伊潜水艦の写真とか出てきますのに、なんで水上艦艇からしか出撃できない、という話が出てくるのか不思議ですね。後期の、工作母船オルテラ号のエピソードしか知らなかったというのはなかなかに珍しい気もしますね pic. なんもさん nanmosan 年3月8日 まあ昨今の海軍悪玉論は陸軍の免罪符みたいなかたちで語られてて嫌いなんですけど、組織としては海軍のほうがよほど非人道的だったとは思いますね。これにくらべると陸軍は非人道にもほどがある将官もいたって感じ。むろん一億総特攻になってくるともうどっちが悪いとかのレベルじゃないですけど。. 西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&セルバンテス Lkpi8dEIKmF7bi1 年3月9日 史実のドイツ軍特殊潜航艇部隊は懲罰部隊なのかは知りません。ですが、甲標的と同様に生存率の低い、危険な作戦だったのは確かかと.

icbm ssicbm 39. 2 6. dragonchicken19 38 talpacc. shinato56 38 cleardice. LLL nothing 38 …….

システム運用屋が、日々のあれこれや情報処理技術者試験の攻略を記録していくITブログ…というのも昔の話。今や歴史メインでたまに軍事。別に詳しくないので過大な期待は禁物。

huluhulu huluhulu20 年4月6日 駄犬がにわか知識で醜態晒しててワロタwww. 超icbm ssicbm 年3月8日 ちくわは「洋の東西の区別なく、どちらも非人道的で頭がおかしい」って言うんだけど、そんなこた分かっていて、だからそもそも戦争に反対するし、こんな比較は五十歩百歩なことくらい百も承知よ。. ジブラルタルとアレキサンドリア港内で、人間魚雷を発進させた潜水艦「シーレ」 3 あいつぐ故障で攻撃に失敗 top  イタリア軍が次に試みた攻撃は、この大戦をとおして、もっとも悲壮な失敗の一つに数えてもよいだろう。  一九四〇年十一月のある晩、一隻の イタリア潜水艦「シーレ」 がまたもや、ジブラルタル湾に潜入していった。  戦艦「べーラム」にねらいをつけた「シーレ」は、軍港からおよそ六キロ離れた地点で、三隻の人間魚雷を発進させた。  このうち二隻は途中でこわれたため、乗員は逃げ出し、スペインヘもぐりこんだ。  残る一隻は、ブリンデリ大尉が操縦して、パカニーニが副手として添乗し、軍港の奥深く潜入していった。  そのとき、パカニーニの呼吸装置が故障をおこし、彼は溺死寸前の危機におちいった。  そこでブリンデリは、パカニーニに、艇を離れてすみやかに浮上するよう命じた。  そのあとブリンデリは、ただ一人で作業を続けたが、目標まであと九〇メートルというところで、エンジンが動かなくなった。  時を移さず、彼は全力をふりしぼって魚雷をひっぱり、目標へ近づいていった。  「ベーラム」まであと二七メートルという距離まで、なんとかうまく辿り着いた途端に、今度は彼自身の呼吸装置が故障してしまった。  もはや魚雷を捨てて浮上する以外に手はなかった。  その後まもなく、彼はスペイン船に乗りこもうとしているところを捕えられてしまった。  さらに一九四一年五月、ジブラルタルで艦船攻撃をくわだてたが、これも失敗に終わった。  このときも、再び潜水艦「シーレ」から魚雷が発進されたのであった。  ついで一九四一年七月には、二隻の人間魚雷が、小型の水上快速艇と連係して、マルタ島の軍港に攻撃をかけた。  彼らの攻撃目的は、軍港の人口にはりめぐらした防潜網を破壊することだった。  だが、監視の目が光っていたため、この攻撃は完全な失敗に終わってしまった。  そのうえ、この任務についたイタリア軍の兵士たちは、ほとんどすべてが戦死した。  人間魚雷のうちの一隻は、直撃弾を受けて破壊され、乗員は即死した。この型の攻撃兵器のもう一人の草分け、テセイ海軍少佐と、その副手をつとめたペドレフアィをはじめ、一隻の水上艦艇の乗員たちが捕虜となった。.

asada asada 年3月8日 これ皮肉で言ってるんじゃないの?.

mtoaki 38. keijunNo5 38. 45 1 user 8 Up 2 New 2 4 1 10 10 4 1 user HARIBO 2 Lkpi8dEIKmF7bi1 38 junhiyoh WIKI, イタリア 人間 魚雷. dragonchicken19 39. note kairidei 310. dragonchicken19 38 .

地中海の海軍バランスを変えた

ドラゴンチキン dragonchicken19 年3月10日 talpacc 「魚雷に跨がって」って時点でネガーとは違うので、小説中の架空兵器ではないでしょうか? ネガーはアオシマのプラモみたいに先っぽの方に首を出す透明ドームが付いてる. 合歓依 芳之 SleepyEnsign yosizo 普通に画像検索しただけでもwikimediaにマイアーレを搭載した伊潜水艦の写真とか出てきますのに、なんで水上艦艇からしか出撃できない、という話が出てくるのか不思議ですね。後期の、工作母船オルテラ号のエピソードしか知らなかったというのはなかなかに珍しい気もしますね pic.

楊円 yyynek 年3月8日 [c] 人を殺す威力を持つミサイルを打ち上げる北朝鮮を非難せず、なぜか反撃ですら無い避難するだけの訓練をする日本側を非難するニッポンのリベラルにとっては、「決死」こそ見下す思想であり、「必死」の方が好みなはずではないでしょうか。. 心技 体造 mentalskillbody 年3月9日 何度批判されても日本人差別をやめないsimonさん。ヘイトを失くせ!在日への差別をやめろ!と言いながらいつも何もしていない日本人をヘイトするsimonさん。この光景を見るのは何度目になるだろう。関係ありませんが、しばき隊はお仲間を殺しかねないリンチをしていましたね。.

talpacc 310 K. dragonchicken19 38 talpacc. Lkpi8dEIKmF7bi1 38 junhiyoh .

その他の: