ジェレミア・ ゴッドバルト

公開日: 26.02.2020

コードギアス   ルルーシュ   アーニャ・アールストレイム   ヴィレッタ・ヌゥ オレンジ. 名誉ブリタニア人 めいよぶりたにあじん.

ギアス嚮団の手でジークフリートごと海の底から救出され、組織から度重なる再改造を施された。 これにより改造以前の平静を取り戻しただけでなく、 左目にギアスを無効にする「ギアスキャンセラー」を獲得 。 サクラダイトを動力源とした改造人間完成体となり、常人を超えた身体能力や耐久力などを手に入れた。 同時にゲフィオンディスサーバーも効果があり機能がほとんど停止してしまうという弱点も生まれたが、黒の騎士団に合流した後はその対策もとられた。.

サザーランド 純血派機. コードギアスコラボイベントである『 蒼穹に散るゼロ 』において、参戦する事が6月9日の『ぐらぶるTVちゃんねるっ! しかしアーニャは経営をジェレミアに丸投げし農園も譲って社員になってしまったため、以降は「ゴットバルト農園 オレンジの里」として再出発している。 当人としては農園を行き場の無いルルーシュやC. だが、突如現れた仮面の男・ ゼロ が口にした 「オレンジ」というハッタリでしかない言葉で汚職を示唆され 、直後にゼロの「私たちを全力で見逃せ!」というギアスにかかってゼロ達を逃がしてしまう。 その際に言い放った 「全力を挙げて奴等を見逃すんだ!」 は各所でネタにされた。. を研究していたグループに保護され、「 C. ブリタニアの名門であるゴットバルト家出身で辺境伯の爵位を持つ、所謂エリート。 軍内でも名誉ブリタニア人を認めず、「ブリタニア軍はブリタニア人だけで構成すべき」という方針を掲げる集団「純血派」を結成、その中心的な立場にある。 皇暦年にはエリア11に着任しトウキョウブロックでのKMF部隊指揮官を任されている。 純血派としての指導力も手伝ってその発言権は相応に強く、エリア11内では事実上軍部のトップであるバトレー将軍に次ぐ地位にあった。.

69TV.

そしてナリタ攻防戦中盤、遂にゼロのKMFと対峙し襲い掛かろうとするが、カレンの 紅蓮弐式 の輻射波動を受け、強制脱出によってなんとか一命はとりとめるが、左目が潰れるなど全身に深刻なダメージを受ける。 また、強制脱出の影響もあってMIA 戦闘中行方不明 となり、事実上の戦死として軍の戦死者リストに名前が載った。 その後、フラフラの状態で彷徨っていたところを偶然バトレー傘下の研究員達に拾われ、 C. 第一話から登場。 扇グループの毒ガスカプセル強奪事件に対応して カレン と戦い、その後のシンジュクゲットー掃討戦にも介入するが、 ルルーシュ の不意打ちで機体を損傷し脱出を余儀なくされる。. 名前: コメント:.
  • ユーロ・ブリタニア ゆーろぶりたにあ. 一大グループを率いているだけに KMF の騎乗技術・政治手腕共に優れており、 ナイトオブラウンズ からも一目置かれている。 しかし、自己顕示欲が強く、功績に拘る傾向が強いため、冷静さを失い、実力を発揮できないこともしばしば。 ブリタニア人至上主義だが貴族主義ではないため、騎士候の ヴィレッタ・ヌゥ を副官として重用し、庶民出身の皇族である マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア の事も敬愛していた。 一方で、イレヴン 日本人 への攻撃を『狩り』と称して楽しんだり、何かと自身の地位や立場を誇示するなど、傲慢かつ過剰な一面が目立つことから敵視されやすく、同じ純血派のメンバーの中にも彼のことを快く思っていない一派がいるほど。 実は、全ての始まりとも言える『マリアンヌ襲撃事件』が起きた際に警護として参加していた。敬愛する彼女を守れなかった事を深く後悔しており、更に、その遺児であるルルーシュとナナリーがブリタニアの日本侵攻の際に死亡した(実際は生きていたが)ことを知った時にも深い絶望を味わっている。 以来、生来の忠義に厚い性分から『我が命に代えても皇族を守る』という覚悟を強く決め、そのための手段として『皇族により傍近く仕えることが可能な地位』を求めるようになる。 彼の強い自己顕示欲や功績に拘る一面は、そこから来る強い覚悟の裏返しでもあった。 純血派を結成したのもテロを起こしかねないナンバーズへの対処だと思われる。 自身の真意を知らない部下を持ってしまったことが彼の不幸だとも言える。 1期で度々見せたゼロに対する恨みも、自身を追い落した事ではなく、「皇族殺害の逆賊」及び「自身から皇族を守るための手段を奪った仇敵」としての敵視であり、 黒の騎士団 側に付いた後でも、危険を顧みずに コーネリア を助けに行っている。.
  • 一期からネタキャラとしての高い人気を誇り、また二期におけるルルーシュに対する忠節っぷりから彼のファンは非常に多い。 公式人気投票にて5位 中間では4位 となった時は中の人も驚いていた。.

ジェレミア・ゴットバルトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

第一話から登場。 扇グループの毒ガスカプセル強奪事件に対応して カレン と戦い、その後のシンジュクゲットー掃討戦にも介入するが、 ルルーシュ の不意打ちで機体を損傷し脱出を余儀なくされる。. そして、ブラックリベリオン序盤、未調整のまま覚醒。 更にブリタニア軍への降伏通告を行うゼロの声を聞いてしまい、その情念が暴走。 支離滅裂な言動でバトレーらの制止を振り切り、ジークフリートでゼロの搭乗する ガウェイン を討つべく追跡、猛攻を加える。 最終的に神根島までゼロを追いかけるが、C. ゼロレクイエム の際は、スザク扮するゼロをあえて…全力で見逃し、ゼロレクイエムを完遂させている。. 生年月日:皇暦年8月2日 星座:獅子座 年齢:28歳 『反逆のルルーシュ』開始時点 血液型:A型 声: 成田剣. KMF 操縦技術は高く ラウンズ からも一目置かれるほどの実力者。 一方で好戦的な性格故に戦闘時には自らKMFを駆って出陣する。.

  • 海に沈んだ後、 ジークフリード と共に V. 行動原理は皇族への高い忠誠心が主であり、 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア のことを敬愛していた。 初任務としてマリアンヌの住むアリエス宮の護衛を命じられるも、彼女を守り切れなかった過去を持つ。 その後悔から皇族を守り抜くという決意を固めており、純血派を結成したのもそのため。 ギアス嚮団殲滅戦ではジークフリートの破壊に巻き込まれたコーネリアを救出している。 ただし、『 双貌のオズ 』で明らかにされたように、V.
  • 敬愛するマリアンヌを死なせてしまったことは若き日のジェレミアに大きな自責をもたらし、これが純血派結成に繋がっていく。 またマリアンヌの遺児が命を落とした場所であるエリア11の平定も目標となり、エリア11へ着任することとなった。.

[ ]. 69TV. pixiv .

記事提供社から(外部リンク)

証明終了 こんぴら座の怪人 名探偵コナン オルガマリー・アニムスフィア 牛崎潤美 The Man of Steel Vol. そしてナリタ攻防戦中盤、遂にゼロのKMFと対峙し襲い掛かろうとするが、カレンの 紅蓮弐式 の輻射波動を受け、強制脱出によってなんとか一命はとりとめるが、左目が潰れるなど全身に深刻なダメージを受ける。 また、強制脱出の影響もあってMIA 戦闘中行方不明 となり、事実上の戦死として軍の戦死者リストに名前が載った。 その後、フラフラの状態で彷徨っていたところを偶然バトレー傘下の研究員達に拾われ、 C. ブリタニア皇族 ぶりたにあこうぞく. コードギアス   ルルーシュ   アーニャ・アールストレイム   ヴィレッタ・ヌゥ オレンジ.

StayHome Fate Fate. 1111.

のような皇族は内心では嫌っており、 皇族の中で彼に対してだけは上辺だけの忠誠心で活動していたのは本編の行動でも明らか。 地位だけでなく内面まで見て仕える人である。. 余談ではあるが、このラストのおかげで、 アンサイクロペディア の住人が結果的に真実を書く羽目になったとか。.

コードギアスコラボイベントである『 蒼穹に散るゼロ 』において、参戦する事が6月9日の『ぐらぶるTVちゃんねるっ! スザク強奪事件の前夜、ヴィレッタとの会話が描かれている。 悪だくみの一方、8年前のマリアンヌ暗殺事件のことなどが語られ自分の不甲斐なさに涙を流すなどその忠義にあつい性格が垣間見える。 でも翌日にはゼロのギアスで……. と セシル に合流しこれまでを振り返りながら決意を固める。.

KMF MIA C. 1111. pixiv. 5 4 .

性格は実直。非道な手段に出ることもあるものの皇族への忠義は本物であり、そのためならどんな労も惜しまない。 一方でややツキの悪いところもあり、作中では転落と流転の人生を歩んでいく。. ブリタニア皇族 ぶりたにあこうぞく. コードギアス   ルルーシュ   アーニャ・アールストレイム   ヴィレッタ・ヌゥ オレンジ. ブリタニアの名門であるゴットバルト家出身で辺境伯の爵位を持つ、所謂エリート。 軍内でも名誉ブリタニア人を認めず、「ブリタニア軍はブリタニア人だけで構成すべき」という方針を掲げる集団「純血派」を結成、その中心的な立場にある。 皇暦年にはエリア11に着任しトウキョウブロックでのKMF部隊指揮官を任されている。 純血派としての指導力も手伝ってその発言権は相応に強く、エリア11内では事実上軍部のトップであるバトレー将軍に次ぐ地位にあった。.

pixiv .

知っておきたい:

コメント

  1. ジェレミア じぇれみあ.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 social-blockchain.org | 利用規約 | 連絡先 |