仄暗い 美津子 写真

公開日: 20.05.2020

この話は原作も随分前に読んだのですが、なかなか面白かったとです。 大分、原作とは異なりますが、私は映画の方が実は好きです。 原作は登場人物の人格がちょっとアレ過ぎる気がしました。 原作者は水が好きなのか、違う単行本の話かもしれませんが、ダイビング関連のお話も多かったですよね。. 知恵袋のすべての機能を利用するためには、javaScriptの設定を有効にしてください。 JavaScriptの設定を変更するには「 JavaScriptの設定方法 」をご覧ください。.

ちょっとグロ系の話も混じっていてこのマンションの住人も被害者です。 明るい材料がほとんど無いので、見ているこちらも体力消耗するような気がします。 幽霊のやってることが理不尽過ぎてイライラします。 恐らく子供だから余計に理不尽な行動を取るのかなあと思いました。. エレベーターは動かなくなり、ドアも開けっ放しになります。 淑美が郁子だと思って連れ出したのは美津子で、本物の郁子は部屋から出てきました。 美津子は淑美の首を絞め、母親が美津子に襲われているのを見た郁子はエレベーターに駆け寄ります。 淑美は郁子を制止し、私があなたのママだと言って美津子を抱きしめます。 エレベーターは勝手に7階へと上がって行き、淑美は扉の向こうで郁子に何か呟いていました。. 仄暗い水の底からから質問です。 郁子のお母さんは結局どうなってしまったので 新しい職場にも慣れ、いくちゃんもすっかり快復。このまま順調にいけばいいのですが 当然順調にはいきません。 ある晩、幼稚園の支度をするためいくちゃんのカバンを開いた淑美ママ。なんとそこには、忘れかけていたアレ. JAPAN IDを暗号化するなど、個人を特定することができない情報に処理したうえで投稿内容、投稿日時などの投稿に関する情報を大学、独立行政法人などの研究機関に提供します。 Yahoo!

この話は原作も随分前に読んだのですが、なかなか面白かったとです。 大分、原作とは異なりますが、私は映画の方が実は好きです。 原作は登場人物の人格がちょっとアレ過ぎる気がしました。 原作者は水が好きなのか、違う単行本の話かもしれませんが、ダイビング関連のお話も多かったですよね。.

201920 … …. JavaScript Yahoo. javaScript JavaScript JavaScript. JAPAN .

悲しい話でやり切れない気持ちになりますが、ちょっと無理あると思います。 私が郁子なら淑美を恨んだかもしれないし、そう簡単に一緒に暮らそう!とはならないような気がしました。.
  • 簡単なあらすじ 離婚調停真っ最中の黒木瞳と小日向文世 赤い鞄 賑やかな新生活 焦らしプレイとひょっこりはん 母と娘と、時々、鞄 ナルホドくんの登場とタイタニック号 とうとう調査へ 悲しい事故、そしてクライマックス そしていくちゃんは すべて表示.
  • 演出は怖いです。 キンキンいう音が耳障りな感じがしましたが、一貫性があるのでいいと思います。 きちんと映像で怖いと思わせる所は凄いと思いました。 撮り方と演出で何気ないシーンもこんなに怖くできるなんて凄いです。.

このクリエイターの人気記事

仄暗い水の底からから質問です。 郁子のお母さんは結局どうなってしまったので このカテゴリの回答受付中の質問 一覧を見る. はい、ひょっこりはん いやめっちゃ怖いんですが…。なぜか体半分だけだしてこちらをガン見してくる女の子。シャイなのでしょうか、それとも挟まってるんでしょうか…。 自分が同じ目にあったら幽霊よりも「虐待」とか「ネグレクト」とかそっちを疑ってしまいそうです。その時はポンコツ管理人神谷さんではなく児童相談所に電話します。. 不適切な投稿でないことを報告しました。 閉じる. 実際、住んでみると天井の謎のシミから水漏れがしたり、水道から髪の毛が出てきたりと悲惨です。 それに何だか郁子を預けた幼稚園の校長と先生は子供に厳しい感じです。 ちょっと見てて淑美が可哀想になってきました。せめて天井何とかならないでしょうか。 淑美は水漏れの件で上の部屋に行き、誰も出てきませんでしたが、戻ろうとするとドアの隙間から少女が見ていました。 太田にクレームの電話を入れますが、彼も何だか職務怠慢で神谷に任せるという返答でした。.

屋上に上がった淑美が貯水タンクから漏れる水に触れると、水の記憶なのか貯水タンクの梯子を上る美津子のビジョンを見ます。 動中のエレベーターですが、以前は1階のボタンがタバコで焼け焦げてましたが、3階ボタンも焦げてるみたいです。 貯水タンクの梯子を上り、前回の点検日時を見た淑美は全てを悟ります。 美津子はお気に入りのバッグを貯水タンクに落としてしまい、拾おうと手を伸ばして誤って貯水タンクから落ちたのでした。 貯水タンクの中からは誰かが凄まじい力で壁を叩いており、壁に手形の膨らみが沢山出来ます。. 日本映画 1 【映画】感染列島、今 観てます

  • 離婚調停中の淑美(黒木瞳)は夫の邦夫(小日向文世)と娘の郁子(菅野莉央)の親権を巡って係争していました。 本来であれば母親の淑美が有利なのですが、邦夫に精神科に通っていた過去をバラされたり、家が無かったり、仕事が無かったりとなかなかハードルが高いです。 また淑美は頭痛持ちで偏頭痛に襲われることが多いのでした。 淑美の不安定な感じは見ていてこちらも不安になります。この人は要領悪そうです。.
  • 日本映画 1 【映画】感染列島、今 観てます JAPAN IDを暗号化するなど、個人を特定することができない情報に処理したうえで投稿内容、投稿日時などの投稿に関する情報を大学、独立行政法人などの研究機関に提供します。 Yahoo!

Yahoo. 201920 … …. … 20 … … .

質問した人からのコメント

いい映画でしたね。乾燥肌の方、泣ける映画を見たい方には是非おすすめです。 今夜は家の蛇口全部閉め直して 日誌書いて 寝ます。 おわり. はい、ひょっこりはん いやめっちゃ怖いんですが…。なぜか体半分だけだしてこちらをガン見してくる女の子。シャイなのでしょうか、それとも挟まってるんでしょうか…。 自分が同じ目にあったら幽霊よりも「虐待」とか「ネグレクト」とかそっちを疑ってしまいそうです。その時はポンコツ管理人神谷さんではなく児童相談所に電話します。. 簡単なあらすじ 離婚調停真っ最中の黒木瞳と小日向文世 赤い鞄 賑やかな新生活 焦らしプレイとひょっこりはん 母と娘と、時々、鞄 ナルホドくんの登場とタイタニック号 とうとう調査へ 悲しい事故、そしてクライマックス そしていくちゃんは すべて表示.

10 .

仄暗い水の底からのあらすじや結末ネタバレが知りたい!

はい、ひょっこりはん いやめっちゃ怖いんですが…。なぜか体半分だけだしてこちらをガン見してくる女の子。シャイなのでしょうか、それとも挟まってるんでしょうか…。 自分が同じ目にあったら幽霊よりも「虐待」とか「ネグレクト」とかそっちを疑ってしまいそうです。その時はポンコツ管理人神谷さんではなく児童相談所に電話します。.

この話は原作も随分前に読んだのですが、なかなか面白かったとです。 大分、原作とは異なりますが、私は映画の方が実は好きです。 原作は登場人物の人格がちょっとアレ過ぎる気がしました。 原作者は水が好きなのか、違う単行本の話かもしれませんが、ダイビング関連のお話も多かったですよね。. JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。. 愛くるしいウサギのイラストに「ミミコ」って書いてありますね。持ち主の名前でしょうか? 『着信アリ』のあの子と関係あるんでしょうか。 ほっとした淑美ママは「落とし物」として赤いバッグを預けますが、現在 この団地には子供は住んでいない と。近所の子供の仕業ってことにしましょう(大きな団地なのに子供0って…独り身か高齢の方が多いんですかね? 高齢化社会 の実態が垣間見えます)。 ところで、今は安全面の問題から屋上なんて簡単には出られませんよね。団地はおろか小学校の屋上も、授業に使うとき以外は施錠されて絶対に出られませんでした。この団地に限って言えば 管理人がポンコツ なので施錠されていなかったのでしょうが。 そんなわけで映画に度々登場する屋上のシーンは個人的にかなり羨ましいです。 私の将来の夢は屋上出入り自由の物件に住むことです。.

  • アイコンの説明 知恵コイン 画像投稿.
  • 悲しい話でやり切れない気持ちになりますが、ちょっと無理あると思います。 私が郁子なら淑美を恨んだかもしれないし、そう簡単に一緒に暮らそう!とはならないような気がしました。.
  • 演出は怖いです。 キンキンいう音が耳障りな感じがしましたが、一貫性があるのでいいと思います。 きちんと映像で怖いと思わせる所は凄いと思いました。 撮り方と演出で何気ないシーンもこんなに怖くできるなんて凄いです。.
  • おそらく死んだ子は母親に執着があるので娘がうらやましいのでしょう。 そしてあの子と共にいることで母は娘を守っているのだと思います。 つまりお母さんは死んだと思いますよ。.

201920 … …. … …… ………… … ….

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵袋のすべての機能を利用するためには、javaScriptの設定を有効にしてください。 JavaScriptの設定を変更するには「 JavaScriptの設定方法 」をご覧ください。. おそらく死んだ子は母親に執着があるので娘がうらやましいのでしょう。 そしてあの子と共にいることで母は娘を守っているのだと思います。 つまりお母さんは死んだと思いますよ。. はい、ひょっこりはん いやめっちゃ怖いんですが…。なぜか体半分だけだしてこちらをガン見してくる女の子。シャイなのでしょうか、それとも挟まってるんでしょうか…。 自分が同じ目にあったら幽霊よりも「虐待」とか「ネグレクト」とかそっちを疑ってしまいそうです。その時はポンコツ管理人神谷さんではなく児童相談所に電話します。. JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。.

JAPAN. 10 6 !

知っておきたい:

コメント

  1. エレベーターは動かなくなり、ドアも開けっ放しになります。 淑美が郁子だと思って連れ出したのは美津子で、本物の郁子は部屋から出てきました。 美津子は淑美の首を絞め、母親が美津子に襲われているのを見た郁子はエレベーターに駆け寄ります。 淑美は郁子を制止し、私があなたのママだと言って美津子を抱きしめます。 エレベーターは勝手に7階へと上がって行き、淑美は扉の向こうで郁子に何か呟いていました。. 演出は怖いです。 キンキンいう音が耳障りな感じがしましたが、一貫性があるのでいいと思います。 きちんと映像で怖いと思わせる所は凄いと思いました。 撮り方と演出で何気ないシーンもこんなに怖くできるなんて凄いです。.
  2. 知恵袋カテゴリ 一覧を見る.
  3. 水がまずかったり毛髪が混入していたり・・は屋上タンクにミツコちゃんの死体があって腐敗しつつあったからです。 (ミツコちゃんは園長先生が推理したような変質者による誘拐でもなんでもなく、その日マンション屋上で行われた水道タンク清掃について行って転落事故にあったのです) あの映画の中で繰り返し語られるのは 黒木瞳が幼時に母親の愛に飢えながら与えられず寂しい思いをしながら成長したトラウマでした。結婚して郁子を生んだ後もそのトラウマを癒してくれるほどの男ではない夫・小日向とは軋轢を生じて郁子の親権を巡る裁判が続いていました。 両親の離婚問題の渦中にある郁子が精神的に不安定な状態にあるのはもちろんですが それにも増して母(黒木瞳)は不安定で弱いままの部分と、母性的で強い部分とを併せ持つ人として描かれていました。 最終的には、郁子を守るためにミツコの呪縛を受け入れる覚悟をしてエレベーターの中でミツコを抱きしめ、外の郁子に別れを告げていました。 あのミツコという少女は強烈に自己中心的で邪悪な霊で、弱いもの 隙あるもの 心優しきもの・・・に付け入ろうと待ち続けていたのでしょう。母親がわりに黒木瞳を巻き込むも良し、友達として郁子を巻き込むも良し・・・とにかく自分はひとりでいたくなかったんだと思います。この邪悪な魂にかかっては郁子の母はもちろん命はなく、永遠にミツコと共にいる事を強いられます。それを拒否すればミツコは郁子に呪いの矛先を向けるであろうから自分が盾になった、それを成長した郁子が「ママはずっと私を守ってくれていた」と感じ取ったのだと思います。 蛇足ですが・・・・ リメイク版アメリカ映画「ダークウォーター」も面白いですよ。 大体同じようなスジだけど、少女が成長した10年後の部分はなくて 母を失った少女が父親に引き取られてあのマンションを出て行くところで終わります。 このラストシーンはちょっと感動的で日本版より出来がいいような気がしました。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 social-blockchain.org | 利用規約 | 連絡先 |