モヘンジョ・ ダロ核攻撃滅亡論

/ 04.01.2021 / Nanako

アマゾン文明が存在していた! - NAVER まとめ. そこは、黒いガラス質の石が、周囲約メートル四方を覆い尽くしているという場所で、これらの石片は、高熱で溶けた砂が再固化したものと判明しており、その正体は テクタイト であるとされる。この付近では、ほかにも溶けてくっついたレンガや、ねじ曲がったり気泡が混じるなどしてガラス化した壺の破片等の遺物も見つかっている。これらの遺物やガラス化現象については、大規模な 火災 や 火山 噴火 等の諸条件が偶然重なって起きたまれな現象であるというのが、一般的な考古学者の見解であるが、モヘンジョダロ遺跡のある インダス川 流域において、それほどの大規模の火山活動の痕跡はいっさい確認されていない [7] 。.

カテゴリ一覧 総合 旬のまとめをチェック ガールズ ファッション,美容,コスメ,恋愛 ニュース・ゴシップ 事件,ゴシップ,スポーツ,海外ニュース エンタメ・カルチャー 映画,音楽,本,マンガ,アニメ おでかけ・グルメ 旅行,アウトドア,デート,カフェ,ランチ 暮らし・アイデア インテリア,ライフハック,家事,節約 レシピ おかず,お弁当,おつまみ,簡単レシピ カラダ エクササイズ,ダイエット,肩こり,健康 ビジネススキル キャリア,転職,プレゼン,英語 IT・ガジェット Webサービス,スマートフォン,アプリ デザイン・アート クリエイティブ,写真,イラスト,建築 雑学 トリビア,不思議,名言,逸話 おもしろ ユーモア,ネタ,癒し,動物,びっくり 定番 過去の人気まとめをチェック. キュリオシティ・プロジェクトに参加しているカリフォルニア工科大学の ジョン・グローツィンガー 氏も、火星がかつて生命にとって穏やかな生存に適した環境であり、当時、人類がこの星たどり着いていたら、ここの水も飲めたに違いないとまで語った。.

アマゾン文明が存在していた! - NAVER まとめ. モヘンジョ=ダロの地名は現地の言葉で「死の丘」を意味するものであり、歴史学者が足を踏み入れるまでは、非常に古い時代に生きたであろう得体の知れない死者が眠る墳丘として, 地元民に代々伝えられる禁忌の領域であった。 モヘンジョ=ダロは廃墟としての現在の名前である。繁栄していた往時の呼び名、すなわち都市の本来の名前については、肝心のインダス文字が未だに解読されていないため、それを紐解くヒントすら得られていない。. 地球においても「 古代核戦争説 」は科学者から否定されながらも根強く残っている。有史以前の地球には高度な文明が栄えていたが、核戦争により滅亡したとする説だ。もちろん、陰謀論者の唱える説であり、科学的根拠はないが、遺跡から発見された痕跡や、文献の解読によって主張されてきた。.

…4 1106 view. … 3… 5… … ラブコメアニメランキング. Planet X News. blog.

416 UTC - Cookie .

宇宙の謎 太陽系内の謎 太陽系外の謎 火星の謎 火星(構造物・物体) 火星移住計画 月の謎 月(構造物・物体) ニビルの謎まとめ 宇宙からの怪電波 サイエンス 宇宙科学 地球外生物探査 テクノロジー 驚愕実験 世界の謎 極秘(計画・研究) 地球空洞説まとめ 古代(遺跡・遺物) 超常ファイル 宇宙人 UFO UMA 予知・予言 心霊スポット(海外) 心霊 都市伝説 Siriの都市伝説 フリーメイソン都市伝説 陰謀論 現代妖怪 妖怪 日ユ同祖論 埋蔵金伝説 徳川埋蔵金 サイトマップ お問い合わせ 年未来人掲示板.

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

デリーの鉄柱 アマゾン文明が存在していた! - NAVER まとめ. 日本国外では、 イギリス の デヴィッド・W・ダヴェンポート ( David Davenport )と イタリア の エットーレ・ヴィンセンティ ( Ettore Vincenti )、 ピーター・コロシモ ( Peter Kolosimo ) [1] 、 日本 では 橋川卓也 らが主唱している。. ポイントは、ある程度削ったり叩き落とした後、同じ種類の石で磨く事で綺麗に仕上げる事です。 必要なのは時間と根気でしようか、ここまでのクオリティを人力で発揮するのは慣れも必要な気がします。. 出典 ja.

NASA. 0315 view. COVID IT. : Wikipedia.

古代核戦争で火星が滅びた!【英紙報道】

日本史武将 所属大名分け 徳川氏 織田氏 豊臣氏 猛将 剣豪 武田氏 上杉氏 源氏 北条氏 平氏 島津氏 毛利氏 明智氏 今川氏 黒田氏 後北条氏 藤原氏 井伊氏 前田氏 足利氏 伊達氏 柳生氏 斎藤氏 宇喜多氏 三好氏 本多氏 細川氏 佐竹氏 大内氏 大友氏 山内氏 浅井氏 朝倉氏 浅野氏 菅原氏 秦氏 長宗我部氏 尼子氏 河野氏 大森氏 松前氏 戸田氏 赤松氏 山名氏 畠山氏. また、壺が原形を保ちながら溶けかかった状態で固まるという現象は、超高温の熱線がきわめて短時間に照射された状況を想定しない限り考えにくい [9] 。なお、 広島市 にある 広島平和記念資料館 には、これらの遺物同様なかば溶けかかりながらも原形を留めたガラス製の一升瓶や、表面のみが溶けた瓦などが展示されている。.

サイト内検索 検索:.

遺跡に残る核爆発の痕跡

以上のように、記述はきわめて具体的で、原爆投下後の 広島 の被害状況とも酷似しており、とても想像だけで書いたとは考えがたいというのが肯定論者の主張である [2] 。. 地球においても「 古代核戦争説 」は科学者から否定されながらも根強く残っている。有史以前の地球には高度な文明が栄えていたが、核戦争により滅亡したとする説だ。もちろん、陰謀論者の唱える説であり、科学的根拠はないが、遺跡から発見された痕跡や、文献の解読によって主張されてきた。. しかし、もっとも考慮すべき点は、他のオカルティストたちの標的となっている遺跡のように、証拠とされる品物が、じつは「発見者」や「オカルティストたち」によって捏造された可能性である。発見者のダヴェンポートは、この「ガラスになった町」を「地元でタブーとされている場所」として、その正確な場所を明らかにせず、その存在を第三者が確認したわけではない。インダス文明を研究する考古学者の近藤英夫教授( 東海大学 )は NHK の取材で、このガラスになった町について「モヘンジョダロは何度も訪れたが、見たことも現地で話を聞いたこともない」とコメントしている [12] 。ダヴェンポートの発表当時とは違い、現代では Google Earth などでモヘンジョダロ周辺の衛星写真を簡単に閲覧できるが、約メートル四方もの広さのある(とされる)「ガラスになった町」らしきものはいっさい確認できない [13] 。「ガラスになった町」が実在しないのであれば、そこから発見されたという遺物の信憑性も失われることになる。.

  • 古代核戦争の研究者ダヴェンポートは、 発掘対象から外れていて、現地の住人が「ガラスになった町」と呼んで近づかない場所を訪れたと報告している。 そこは、黒いガラス質の石が、メートル四方をびっしり覆っているという場所で、黒いガラス質の石は、高熱で溶けた砂が再固化したものと判明してい る。.
  • ニュース 古代核戦争で火星が滅びた!【英紙報道】 ニュース , 古代文明 , 宇宙 モヘンジョダロ , 火星 コメント: 0 投稿者: gunny 年5月19日 古代の地球において、核戦争により文明が滅びたという話はよく聞くが、海外ウェブサイト「 Planet X News 」によると、火星も古代の核戦争によって滅びたという。 しかも、2月5日付の英紙「 Express 」もこのときの様子が聖書にハッキリと書かれていると報じたのだ。 目次 火星 の水は飲めた?! 地球での古代核戦争 ガラスの町 火星の死 マルデック星人との核戦争.
  • ツール リンク元 関連ページの更新状況 ファイルをアップロード 特別ページ この版への固定リンク ページ情報 ウィキデータ項目 このページを引用.
  • 肯定論者は、多くの神話(『 創世記 』、『 マハーバーラタ 』、『 ラーマーヤナ 』など)の描写には 古代宇宙飛行士説 と核戦争と解釈可能な記述があると主張したり、 モヘンジョダロ などにおいて核戦争の痕跡と思われる オーパーツ もいくつか発見されている、などと主張している。.

NASA. Qutb Complex .

出典 不思議館〜古代の不思議〜. 火星は恒星との距離が生命の存在が可能な領域である「 ハビタブルゾーン 」内にあるという。. 関連まとめ 【的中?】おれ、未来(年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?【未来人?】 年03月15日 view.

Qutb Complex .

その他の: