パチンコ 人生 狂っ た 話

/ 20.11.2020 / Nen

ブラック 年11月15日 はじめまして! 最近禁パチを始めたブラックと言います いつもこのブログを見て、力になってます! 禁パチ2ヶ月を迎えようとした今、ソシャゲもやめようと考えてます なお、ソシャゲの課金額は2ヶ月に1万くらいなんですけど、このブログを見たことによって たかが1万がされど1万に見えてきました 今後もブログ楽しみにしてます 涼 年11月08日 ki-bouさんこんばんは。 同志の皆さまこんばんは。 ki-bouさん記事の更新をありがとうございます。 ふわりんさんが仰るようにリアルで生々しく読んでいてドキドキしました。ものすごい表現力だと。 ますます禁パチ熱がレベルアップして身が引き締まります。ありがとうございます。 大なり小なりこういった経験はあるはずですよね。円って今現在の金銭感覚では凄い大金です。だけどこの記事のように当時は「負けたけどかなり頑張って取り返したから今日はまあ良しとしよう」 そんなほんまに馬鹿な考えしかありませんでした。 首の皮一枚繋がったどころかまるで勝ったかのような気分にさえなってました。 普通なら起こり得ないであろう回転数の大ハマリ、その確率に振り回され、金銭感覚も狂わされ、変な汗をかき体力はもとより神経をもすり減らされるパチンコ。 ただただ今は恐ろしいです。 何があろうとも、絶対行かない! 今日もこれを積み重ねます。 だらだらと中途半端な行動こそが致命傷になるのが競艇だよな。正しく茹で蛙の法則で死亡確定 ドカンと賭ける方が当たれば儲かるし外れれば一気に大金を失うからもうやめようとするだろう 俺もだらだらと3~4年で6~万程やられた.

こっこ 年11月10日 皆様ありがとうございます。 本当に今日朝起きて昨日の事夢だったらなぁって思いました。 本当にあの空間に居ると円だけ…があと円だけの繰り返しになり結局やめれなくなる。情けなかったです。 今日は行きません。コツコツ頑張ってみます。 無名さん 年06月15日 もう絶対に一生打たない。毎月50万負け。 借金が一気に増えて返せなくなって。病気になって仕事も無くした。人生ボロボロになってる。パチンコなんてやらなければよかった。 うちの親父は、俺が小学生の頃から 仕事中にサボって、 よくパチンコに行っていた。.

人生において仕事を休むことはほとんどなかったが、 パチンコに行くため仕事を休む様になる。. 無名さん 年12月29日 この話いいですね 何度もこんな経験してますよ いや、毎回と言っていいのかも 最後は 「これで明日の軍資金も出来たし、風邪気味だから明日は休もう。そしてまた今日の台で勝負しよう。どうせ一度は無くなった10万だしな。寿司も我慢して帰るか」 なんて思考でしたね パチンコ歴32年 パチンコのために嘘をついた数は数えきれない 少なくともパチンコをしてなければ嘘つきな自分では無かったはず 悲しいの一言 まだ禁パチ3ヶ月目前程度ですが、嘘を一度もついていない 自分が好きになれそうです

1109 … …   …       4. 1109 .

探して追加 アップロード. なみ 年11月09日 キーボー様、皆様おはようございます 改めて思います パチンコは脳がおかされて恐ろしいと… こちらに書くのもおぞましい… 私は両親、同居してた義父母すでに他界しております 命の期限を医者から告げられたとき面会に行きつつ世話をしながらも気持ちはパチンコ屋に向いてた さっさと終わらせてパチンコ打ちたい  キーボー様の記事に身内のお葬式よりもパチンコ優先になれば依存症も末期であると記事を目にしたことがあります 私にあてはまる内容でした 確かにその状況が怖くて逃げていたことも事実ですし、いやこれは言い訳です すべてがパチンコ優先でした ウン千万も散財してだらしない生活をしてその中で子育てをして… パチンコ屋に行き顔見知りの常連が大負けしてれば「ざまあみろ!」って薄ら笑い浮かべてた。回転以上回してお金が尽きて台を離れる 後が気になり見に行く当たってる😞 悔しい思い何度したことか 心の中で罵声を浴びせる 今の私は献立を考えて手のこんだお料理を作るのが楽しい 美味しいと食べてくれる家族 家は掃除が行き届いて居心地が良い 私はもともと綺麗好きそれを実感する 明日で4ヶ月を迎える 皆様に感謝の日々を送ってる 過去には戻れない

よろしければシェアお願いします

ABOUT この記事をかいた人 ななしー ページ上部のメニューより「管理者情報」をご覧ください。 「全記事 タイトル別 一覧」からは、全記事が見られます。. RECOMMEND こちらの記事も人気です。 ジャグラー 無名さん 年11月12日 動悸と涙が止まりません。。。 依存性の形成 - ギャンブル依存症患者が綴るノンフィクション。. 涼 年11月08日 ki-bouさんこんばんは。 同志の皆さまこんばんは。 ki-bouさん記事の更新をありがとうございます。 ふわりんさんが仰るようにリアルで生々しく読んでいてドキドキしました。ものすごい表現力だと。 ますます禁パチ熱がレベルアップして身が引き締まります。ありがとうございます。 大なり小なりこういった経験はあるはずですよね。円って今現在の金銭感覚では凄い大金です。だけどこの記事のように当時は「負けたけどかなり頑張って取り返したから今日はまあ良しとしよう」 そんなほんまに馬鹿な考えしかありませんでした。 首の皮一枚繋がったどころかまるで勝ったかのような気分にさえなってました。 普通なら起こり得ないであろう回転数の大ハマリ、その確率に振り回され、金銭感覚も狂わされ、変な汗をかき体力はもとより神経をもすり減らされるパチンコ。 ただただ今は恐ろしいです。 何があろうとも、絶対行かない! 今日もこれを積み重ねます。 無名さん 年11月08日 去年借金万が見直しで80万に減ったのにまた万になってしまった。もっと早くこのブログに出会いたかった。

  • 出典 blog.
  • オシャレに着飾ってた夫婦は、旦那は ボロボロの作業着に髪はペンキまみれ・・・。.

0225 w 1108 20 3. - Wikipedia. 0405 62 … .

バーとメンタルヘルスと時々うさぎ

カズ沖 年02月25日 半年頑張って行かない ようにしてたけどふと行って そこそこ勝ってしまいまた 地獄の始まりであと円しか ない始末w 勝てば正義負ければ地獄 パチンコで精神の病気にも なったし家族と沢山喧嘩もして 今度こそと頑張ってきたのに悔しい 自分に腹が立つ でもまた禁パチ頑張ります。 今日から禁パチ 年08月26日 キー坊さん、はじめまして。 今日もスロット行ってきました。 今日の勝ち負けで言えば勝ちはしましたが ほぼ一日中打ってお店を出た時 貴重な休日に何やってんだ、おれ。。。 としか思えませんでした。 前からたまにブログを覗かせてもらってはいたんですが、改めて読ませてもらい、これ以上打ち続けてもなんの意味もないとキー坊さんのブログが突き刺さってきました。 返しはしましたが、お金が足りず借りたこともあります。 収支もつけていましたが、今年の分を振り返って見てみるとこの時間とお金があれば、一体何が出来ただろうと考えずにはいられません。 今年だけでなく、今までトータルで見ればその気持ちはもっと大きくなるばかりです。 辞めようと何度も思いましたが、今まで辞めれずにきました。 「辞めるなら今日からしかない」 その文章通りとしか思えません。 今日はもう打ってしまっていますが、今から始めるという気持ちをどこかに残したいと思い、コメントさせてもらいました。 今後も定期的にコメントさせて下さい。 長文失礼しました。 依存性の形成 - ギャンブル依存症患者が綴るノンフィクション。.

0405 25 11 20 10 20 50. 1230 10 6. 1108 4.

体調が悪くてもパチンコの為なら朝から並ぶ

出典 livedoor. が、ある日を境に急にパチンコの打ち方が変わってしまい、狂ったように見境もなく お金を借りてまで パチンコを打つようになってしまいました。. 親父は、金がなくなってもパチンコを打つのをやめず、 消費者金融で借金 してそれをパチンコで使っていた。.

  • 無名さん 年11月09日 今回の記事はあるあるー!て思いながら読みました。 普通の人を狂わせてしまう罪深い施設がいたるところにある日本はおかしいですね、、 僕は今日もパチ屋に行かない。
  • 無名さん 年01月25日 スロットやってる時は 10万入れて7万戻ってきたら よかったぁ、、、 だったけど、今考えたら3万円って大概だよ。 何ができるよ。ほんと異常だわ。
  • 愛想をつかした 彼女は家を出ていき、 知人は一人暮らしになりましたが、それでもパチンコは続けていました。.
  • 無名さん 年01月25日 スロットやってる時は 10万入れて7万戻ってきたら よかったぁ、、、 だったけど、今考えたら3万円って大概だよ。 何ができるよ。ほんと異常だわ。

syakkinnasini. 0520. 5 3012. moritaro .

関連記事&スポンサーリンク

シェア! Twitter Facebook はてブ LINE Pocket feedly. 私が人生で失敗したのは、パチンコで勝てるので まじめに仕事をしなかった ということです。. 無名さん 年11月08日 去年借金万が見直しで80万に減ったのにまた万になってしまった。もっと早くこのブログに出会いたかった。 それ以来、 親父がどこ行ったのか知らないし、 パチンコ依存症の狂った親父の心理も分かりたくもない。.

1108 40 … …… .

その他の: