ルザミーネ モーン

公開日: 31.03.2020

満月 の戦い!! 第 話「 リーリエ と秘密の機巧 姫! ルザミーネについては豹変前はUBキラーのタイプ:フル計画を推進してたんだけど 豹変と同時にUB保護に移ったんで、この時にウツロイドに寄生されたと思われる んで最初にUBがこの世界に出た出来事が「父親のモーン博士」が引き起こしたものである場合 その時にウツロイドがいたことがグラジオの説明から分かる 普通に繋げるなら、 1・モーン博士はウルトラホールとUBの存在を認識 2・ルザミーネがUBの危険性からUBキラーのタイプ:フル計画始動 3・実験でウツロイドとアクジキング召喚、モーン失踪、ルザミーネ寄生により豹変 4・UB保護に舵を切ったルザミーネからタイプ:ヌルを守るためグラジオ失踪 5・ルザミーネはコスモッグを使い再びウルトラホールを開けようとしたため  リーリエが脱走 6・本編へ となるな.

以前、モーン博士は エーテル 財団に属し ルザミ ーネの夫と共にウルトラホールについて研究を進めていた。しかし、その途中の事故で ルザミ ーネの夫はウルトラホールの中へ消えてしまう。. 名無しのポケモンマスター より:. エーテル 財団に関係する人間で博士と呼ばれる人間、それはモーン博士に他ならない。. ポケモン初心者・対戦勢向け「攻略情報記事」一覧まとめ 孵化厳選のやり方・努力値の振り方・必要な道具やポケモンの入手方法まとめ W(ワット)無限回収方法まとめ お金稼ぎ・巣のリセマラテクニック.

モーンが父親確定だろ バーネットの研究所の会話すっ飛ばしたのかな.

44. 87 .

引用をストックしました ストック一覧を見る 閉じる.
  • 第46話「 変身 メタモン 、探すんだモン!
  • 引用するにはまずログインしてください ログイン 閉じる.

ルザミーネの行動理念

第 49 話「 リーリエ と シルヴァディ 、よみがえる記憶 」にて、 ザオボー が エーテル財団 の代表の使いとして グラジオ が拠点にしているモー テル に現れた。. 財団は作中の数年前から ウルトラビースト 及び ウルトラ ホール の研究をひそかに進めていたが、それを推し進めていたのはルザミーネである。ルザミーネと共に研究を進めていたとされる 彼女 の夫が失踪した際、詳細は不明だが ウルトラビースト と遭遇したと思われ、それを 境 に 歪 んだ 愛 情を見せるようになる。ルザミーネは ウルトラビースト の中でも UB 01 PAR AS IT Eこと ウツロイド に魅せられているような節が見受けられるが、 ウツロイド の持つ 神経 毒 は対 象 者を一種の 覚醒 状態にさせて自 我 (イド)の開放、つまり本 能 の赴くままに行動してしまうようになる。つまりルザミーネはこの時点で ウツロイド の 毒 の影 響 を受けている可 能 性が極めて高いと思われる。 毒 を打たれたルザミーネはさらに研究に盲進、 リーリエ に 服 を買い与えていたというがその 服 はさながら ウツロイド の姿のようであった。 いつしか グラジオ は タイプ:ヌル を、 リーリエ は コスモッグ をそれぞれ持ち出して 母親 の前を立ち去った。.

また、この記事を読み進めるうえで「コスモッグ、コスモウム、 ソルガレオ 、 ルナアーラ はウルトラビーストである」「ウルトラホールの論文を発表したのがモーン博士である」といったストーリーの中心部分にまつわる要素がバンバン登場します。. 以降、2年 目 からは エーテル財団 代表を務める傍ら、対 ビースト 対策 チーム 「 ウルトラ ガーディアンズ 」の 指 揮を執ることとなった。 SM における ハンサム の ポジション に近い. ルザミーネが作り出した 絶壁 を登り、ルザミーネと対峙した リーリエ が叫んだ。. それを代表が 凍結 すると判断したために、 真 っ向から反対することもできず、かつての代表と 博士 を含めた自分の夢である ウルトラ ホール の研究を続けていたがために…… エーテル財団 編における悲劇を引き起こした、と解釈できる。.

これは ゲーム の エーテル財団 地下にある、 ザオボー の 部屋 にある彼の ブログ 「ふんしょく」が元となっていると思われる。.

Z ED01Z .

ぽけりんへの転載はやめてください。

第46話「 変身 メタモン 、探すんだモン! あらゆる Z技 を吸収し、 ルナ ーラと ソルガレオ ほ しぐ も を襲ってきたのも 日食 により不足する パワー を補給し「 かがやき 様」に戻るためであった。. このことから、コスモッグは太古の時代に アローラ地方 で誕生したことがわかる。ただし、コスモッグと命名したのは近年の エーテル 財団であり、当時は「ほしぐもちゃん」のように別の名で呼ばれていただろうと推測できる。.

Z ED01Z. …………. Z UB 01 PAR AS IT E. 14 .

ポケリゾートのモーンはルザミーネの夫なのか

あらゆる Z技 を吸収し、 ルナ ーラと ソルガレオ ほ しぐ も を襲ってきたのも 日食 により不足する パワー を補給し「 かがやき 様」に戻るためであった。. マイチェン版でモーンが兄弟が研究者だったが行方不明になってしまったとか語り始めたら モーン=夫で確定とか言ってたやつはどう反応するんだろ まじで信じてたやついねぇだろwwとか言いそうだが. エーテル財団 , ポケリゾート , モーン , ルザミーネ.

… …. html. by: …… …… ……. UB 01 PAR AS IT E .

全ての大元は「夫の消失」だったのか?

エーテル 財団、もとい ルザミ ーネの歪んだ動向で虐待に遭っていたタイプ:ヌルのうち1匹を連れてグラジオが エーテル パラダイスを飛び出したのが2年前。少なくとも、この頃には既にコスモッグを使った研究が進められていたと見られる。. 正気を取り戻した際、かつては自らのわがままを押し付けていた リーリエ がお仕着せの 服 装を 卒業 したところを見て「少しは綺麗になったのね」と 娘 の成長を喜んでいた。. まあマイチェンで明かされでもしない限り真相の闇の中だな ただリゾートにいるのが父で確定みたいに言うのはどうかと.

…… !

知っておきたい:

コメント

  1. ルザミ ーネの方針を鑑みるに、そもそも実験の道具にすぎないコスモッグにわざわざ名前を付ける必要などなかったのに対し、それでもコスモッグと名付けられたのは、ひとえにモーン博士による ポケモン への愛情の賜物だったのではないだろうか。. ソルガレオ 、または ルナアーラ がアローラに姿を現したことが 書物 に記されている。.
  2. これは ゲーム の エーテル財団 地下にある、 ザオボー の 部屋 にある彼の ブログ 「ふんしょく」が元となっていると思われる。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 social-blockchain.org | 利用規約 | 連絡先 |