心霊 スポット 怖い 話

公開日: 23.03.2020

しかし目撃談は後を絶ちませんが、辞める人は意外と多くありません。夜勤は二人体制なのですが、うちの店は住宅街の中にあり、夜になると客足がぱったり途絶えます。 そのため『一人が店頭にいれば一人は休憩してて良い』と言われるほど。こんなゆるい深夜バイトは、滅多にありません。 自分もまた、実害のない怖さよりも深夜時給の魅力のほうが上なので、しばらくは『見えない客』の接客をすることになりそうです。 (販売系/20代・男性). 国内旅行 国内ツアー 国内ホテル 国内航空券 国内航空券リアルタイム検索 アクティビティ 宿プラスワン 国内旅行ガイド.

長野県 高校生 丸山 佑輔(17)(仮名) 半年ほど前、友人Aの家に遊びに行った時の話です。 Aは、中学校からの同級生で、同じ市内の高校に進学してからも、良く一緒に遊びに行く仲でした。 小遣いがある時はカラオケに行ったりもしましたが、金欠になると、僕の家で過ごすことが多く、いつも他愛もない話で盛り上 […]. 修学旅行の夜 東京都 学生 尾下 仁(19)(仮名) この話をすると、聞いた人は皆、大爆笑するので、あまり話したくないのですが・・・。 僕にとっては、人生で一番怖い経験だったんです。 それは、高校2年生の秋のことでした。 ウチの高校では、高2の秋に修学旅行に行くのが慣例で、僕たちもその年、沖縄本島へ行くことになり […] 続きを読む. 学校の怪談 東京都 保育士 杉田 恵子(24)(仮名) 皆さんの学校にも、いわゆる「学校の怪談」ってありませんでしたか? 「トイレの花子さん」とか「動き出す理科室の人体模型」とか「夜中に鳴り響く音楽室のピアノ」とか・・・ 子供の想像力って、本当に無限ですよね。 私の通っていた小学校には、「4年生にだけ見える幽霊 […] 続きを読む.

LINEトラベルjpで海外航空券を比較! 出発地 東京 大阪 名古屋 福岡 札幌 その他. 会社概要 利用規約 プライバシーポリシー Copyright C Indival, Inc. Report:心霊スポット評論家・ りょう Photo:RocketNews Copyright C Indival, Inc.

LINEjp. LINEjp LINE. ……   JR7 …… 1250.    37 2 […] .

岡山県 主婦 藤井 愛(38)(仮名) 私が小学校2年生の時の体験談です。 その頃私は、岡山県の山の中に暮らしていました。 隣の民家まで優に200メートルはあるような、正真正銘の田舎です。 学校に通うのも、行きは下り坂なので40分ほどですが、帰りは登り坂を1時間近くかけて毎日通っていました。 ある日 […]. 写真:沢木 慎太郎 地図を見る. Report:心霊スポット評論家・ りょう Photo:RocketNews

特集「怖い話のウラ側」カテゴリーの最新記事

岡山県 主婦 藤井 愛(38)(仮名) 私が小学校2年生の時の体験談です。 その頃私は、岡山県の山の中に暮らしていました。 隣の民家まで優に200メートルはあるような、正真正銘の田舎です。 学校に通うのも、行きは下り坂なので40分ほどですが、帰りは登り坂を1時間近くかけて毎日通っていました。 ある日 […]. 自分が体験したのは、昨年のことです。 それは夏の日曜日、時間にして22時頃の配送でした。2件分の注文を終え、ラスト1件の配送が件の団地の8階でした。 注文をお届けし、帰りのエレベータを待っていたのですが…一向にのぼって来ない。ランプは1Fに止まったまま、動く気配がありません。 「引っ越しかな?」と思い、10分ほど待ってはみたのですが、あきらめて外階段で降りることにしました。 最初は普通に降りていたのですが、2階分ほど過ぎたあたりで、強烈な違和感を感じました。自分はスニーカーなので靴音は小さいはずなのに、妙に音が響くのです。 注意しながら降りてみると……靴音が多い?自分の足音と少しずれたテンポで、もう一つ足音が聞こえた気がしました。 外階段への扉があいた音は記憶にないし、前後左右、人の姿はどこにもありません。 気のせいだと思いつつも、気味が悪いので駆け足になります。そうしてスピードがあがると自分の足音も大きくなりますが、次第に もう一つの足音もハッキリと聞こえるようになりました。半分ほど降りたあたりからは、もう明らかにスニーカーではない固い靴音が カン、カン、カン…とすぐ隣で響いていました。パニックになりつつ、とにかく足を早めて何とか下までたどり着きました。 最後の一段を駆け降りようとしたその時です。はっきりと足音を響かせ、目に見えない「誰か」が笑いながら自分の脇をすりぬけていきました。 女性か子供のような、高い声でした。 自分がはっきりと体験したのはその時だけですが、未だにデリバリースタッフの間では、廊下で見た、エレベータで見た、声を聴いた…と、体験談が後をたちません。 (配送・デリバリー系/30代・男性).

LINEトラベルjpで 海外ツアーを比較! 検索. 世界遺産も多く、かわいい雑貨やグルメなど楽しいベトナム観光旅行。しかし、フランス占領時代にベトナムでどんなことがあったのかを知る日本人は少ないのではないでしょうか?首都ハノイにあるホアロー収容所は、実際の捕虜収容所。惨殺に使ったギロチンが置かれ、泣き出してしまう子どもも多く、不謹慎ながらお化け屋敷や心霊スポットよりも凄まじく怖い。楽しい観光旅行だけでなく、戦争の歴史も見られてはいかがでしょうか? 新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、海外渡航が難しい状況です。またすべての都道府県を対象に緊急事態宣言が発出されています。各種報道機関の発表や外務省のホームページなどで最新情報をご確認のうえ、不要不急の外出はお控えください。(LINEトラベルjp).

旅行プランをさがそう! このスポットに行きたい!と思ったらLINEトラベルjpでまとめて検索!. ベトナム ハノイ レジャースポット 博物館 体験・趣味 体験・見学 学び・趣味 風景 ロケ地・舞台 映画 建造物.

  • 長野県 高校生 丸山 佑輔(17)(仮名) 半年ほど前、友人Aの家に遊びに行った時の話です。 Aは、中学校からの同級生で、同じ市内の高校に進学してからも、良く一緒に遊びに行く仲でした。 小遣いがある時はカラオケに行ったりもしましたが、金欠になると、僕の家で過ごすことが多く、いつも他愛もない話で盛り上 […].
  • 実際、私(りょう)は葛飾区の出身で、 その電話ボックスの怪談は知っていた 。地元の人なら、誰もが一度は耳にしたことがあるのではなかろうか。そんな都市伝説のせいか、夜は一切人が近寄らないこの公園。そこで、汚名をすすぐため確かめに行くことにした。 結論を言うと、行くべきではなかったのだが ……。.

All Rights Reserved. Travel guides. Copyright C Indival, Inc.    34 […] ! LINEjp .

恐怖度レベル1=ちょっと怖いかも

ファミレスのデリバリーをやっていますが、デリバリースタッフ間で「要注意」の配送先があります。 そこは10F建ての公団住宅で、いかにも昔ながらの"団地"といった風情の建物です。 実はこの団地、知る人ぞ知る心霊スポット。 屋上に簡単に侵入できたため飛び降り自殺が集中してしまい、ついには厳重に施錠されることになったそうです。 自分が体験したのは、昨年のことです。 それは夏の日曜日、時間にして22時頃の配送でした。2件分の注文を終え、ラスト1件の配送が件の団地の8階でした。 注文をお届けし、帰りのエレベータを待っていたのですが…一向にのぼって来ない。ランプは1Fに止まったまま、動く気配がありません。 「引っ越しかな?」と思い、10分ほど待ってはみたのですが、あきらめて外階段で降りることにしました。 最初は普通に降りていたのですが、2階分ほど過ぎたあたりで、強烈な違和感を感じました。自分はスニーカーなので靴音は小さいはずなのに、妙に音が響くのです。 注意しながら降りてみると……靴音が多い?自分の足音と少しずれたテンポで、もう一つ足音が聞こえた気がしました。 外階段への扉があいた音は記憶にないし、前後左右、人の姿はどこにもありません。 気のせいだと思いつつも、気味が悪いので駆け足になります。そうしてスピードがあがると自分の足音も大きくなりますが、次第に もう一つの足音もハッキリと聞こえるようになりました。半分ほど降りたあたりからは、もう明らかにスニーカーではない固い靴音が カン、カン、カン…とすぐ隣で響いていました。パニックになりつつ、とにかく足を早めて何とか下までたどり着きました。 最後の一段を駆け降りようとしたその時です。はっきりと足音を響かせ、目に見えない「誰か」が笑いながら自分の脇をすりぬけていきました。 女性か子供のような、高い声でした。 自分がはっきりと体験したのはその時だけですが、未だにデリバリースタッフの間では、廊下で見た、エレベータで見た、声を聴いた…と、体験談が後をたちません。 (配送・デリバリー系/30代・男性).

All Rights Reserved. 神奈川県 会社員 松本 健二(21)(仮名) 3年前の夏のことです。 同棲していた彼女は「リナ」と言う名前で、私とは中学校からの同級生でした。 中学卒業後、私は男子校、リナは女子校に進学したのですが、高1の夏頃に偶然再会したことから交際が始まり、高校を卒業して就職したのをきっかけに、県内のアパートで […]. 独房を取り囲むレンガ壁の一部は、戦争博物館としてガラス仕様になっています。そこでは、捕虜となった人々がどのような拷問を受けていたのか、リアルな人形を使って細かく再現されています。 さきほどの「足かせ」は、このように使われていました。「囚人」たちは光が差し込まない部屋に閉じ込められ、顔や手足は水ぶくれになり、激しい皮膚炎。苦しみながら亡くなった方も多いです。.

LINEjpLINE LINEjpLINELINE. Follow RocketNews Report PhotoRocketNews .

茨城県の心霊スポット①:旧月居(つきおれ)トンネル

修学旅行の夜 東京都 学生 尾下 仁(19)(仮名) この話をすると、聞いた人は皆、大爆笑するので、あまり話したくないのですが・・・。 僕にとっては、人生で一番怖い経験だったんです。 それは、高校2年生の秋のことでした。 ウチの高校では、高2の秋に修学旅行に行くのが慣例で、僕たちもその年、沖縄本島へ行くことになり […] 続きを読む. LINEトラベルjpでLINEポイントが貯まる! LINEトラベルjpを経由して、LINEポイント還元対象の旅行会社サイトで商品を予約すると、購入金額の一部がLINEポイントで還元されます。. LINEトラベルjpで 海外航空券を比較! 検索. author: シフトワークス編集部.

LINEjp. Travel guides. LINEjp ?

怪談の導入は「レジャー」から「生活」へ

新着順 人気順 不思議. 東京都 学生 尾下 仁(19)(仮名) この話をすると、聞いた人は皆、大爆笑するので、あまり話したくないのですが・・・。 僕にとっては、人生で一番怖い経験だったんです。 それは、高校2年生の秋のことでした。 ウチの高校では、高2の秋に修学旅行に行くのが慣例で、僕たちもその年、沖縄本島へ行くことになり […]. 国内旅行 国内ツアー 国内ホテル 国内航空券 国内航空券リアルタイム検索 アクティビティ 宿プラスワン 国内旅行ガイド.

38 […] .

知っておきたい:

コメント

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2020 social-blockchain.org | 利用規約 | 連絡先 |