艦これ 3話 感想

/ 09.10.2020 / Morina

電波女と青春男 結城友奈は勇者である けいおん

イベント 武装少女マキャヴェリズム ディーふらぐ! からくりサーカス 轟沈が悪いって言ってんじゃなくて轟沈までの流れがあまりにもチープだって言ってんだよ こんなの誰が感情移入するってんだよ あーwしんじゃったーwとしか思わないわ.

13 .

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ サクラクエスト うさぎドロップ

フラグを立てに立て……。嫌な事件だったね。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 寄生獣 境界の彼方 脚本は本当につまんないシナリオ書くね。 ここであえて如月轟沈させる必要あったか? とりあえず誰か殺しておけば盛り上がるとか思ってんだろうか。 唐突に如月出したと思ったら思いつきのように轟沈させるとか何がしたいの? 別に艦コレユーザーじゃないし、如月にも全く思い入れなんてないけどコレはないわ。 今後の展開に必要だったとしても安易すぎる。 素直につまらない。. アイドル事変 がっこうぐらし

昨日の総合アクセスTOP10

ハルチカ 実際に誰を沈めるかというのは議論があっただろう、その中で史実に基づいて妥当である如月が選ばれたというだけなのだ。これは史実があるから使えた方法でむしろ「 艦これ 」でなければできないことではないだろうか。スタッフに一言言ってやりたい気持ちは分かるがそれ以上に私たちは如月の最後の言葉を胸に刻まなければならないのかもしれない。. こういう舵取りするかねー、安牌取らんかー、脚本家と監督は冒険するね~ 方向性決まったなー、こういうもんキャラにファンがついてるもんだから安易にできないもんだが。しかも積み重ねるわけでもなく、沈めるき満々で登場させる安易さ ゆるーい会話ありつつの戦闘描写だったのに、こうなったらほのぼのとか笑いとかいれてもそういう空気じゃねぇだろ!なんね キャラ物でこれは失敗パティーン踏んでるように見える、デスゲームのように誰がやれるかわからん作りにしても、大荒れ必死、上手く舵取りしないと非難轟々で終るよ。.

のんのんびより

艦これ3話感想~まさかの展開

如月の最後は轟沈セリフらしいやんけ ゲーム始めた直後に1度轟沈させてから今まで 轟沈セリフ聞きたくないから慢心せずやってきたとおもったら アニメで聞かされるとは 他の娘の轟沈セリフ聞きたくないから見るのやめだやめ あー朝から気分悪っ. コメント超えとか、たまげたなぁ・・・ スペースダンディみたいに、次の話で何もなかったかのように 如月ちゃんが出てくる可能性も微レ存 まぁ、この戦いが終わったら話したい事があるって 死亡率99%の死亡フラグ建ててしまったからなぁ・・・. とあるシリーズ アニメ感想 Anime review.

NEW GAME!

コメント…艦隊これくしょんについて

ブラッククローバー すべてがFになる 百合は至高の存在 むしろもっと百合百合してなければ困る 陽炎小説並みに百合百合しろ. 癌細胞の花田って時点で嫌な予感してたけどまさか「ホントにそのままやらかす」とはねぇ、さすが癌細胞花田だわ。 如月の轟沈が避けられない構成だったとしても、それまでの経緯・見せ方があまりにも雑、マジで犬死に状態なのが報われない。 同じ沈むならもっと上手く"見せて"から沈めろと。 さて、BD予約キャンセルしますかね~、販売低迷の記事が今から楽しみだよ。.

1 3.

その他の: